探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知・地震予測関連ブログ

地震前兆研究家の百瀬直也が地震予知・予測・予言・体感などを探求する

スポンサード リンク

【TOCANA】【衝撃動画】飛行機に巨大な穴が…! 乗客が撮影した「旅客機爆発テロ」の一部始終とティテル氏の予言とは?

スポンサード リンク

今日はちょっと派遣の仕事をお休みした。
1日中雨で、3月中旬になっても寒い日が続いている。


今日TOCANAで、私が執筆した記事が掲載された。
3.11特集の2本に続いて、短期間に集中して出てきた。
TwitterFacebookで、自分が執筆した記事が自動配信されるようになっていて、それをFBで見て気づいた。
編集部は私以上に多忙な人たちだから、何日に掲載しますと事前に教えてくれることは滅多にない。


『【衝撃動画】飛行機に巨大な穴が…! 乗客が撮影した「旅客機爆発テロ」の一部始終とティテル氏の予言とは?』と題した記事だ。
かなり前に書いた原稿で、こういうのを書いたことを忘れかけていた。

f:id:nmomose:20160314180434j:plain


3月2日に、東アフリカ・ソマリアの首都モガディシュから隣国ジブチへ向けて離陸したダーロ航空のエアバス機で、爆発が起きた件。
アルカイダ系のイスラム過激派組織が犯行声明を出して、テロと判明したもの。
これを題材としたのは、タイトルに登場するように、米国のジョセフ・ティテル氏が予言していたと思われるからだ。


詳細は、下記のTOCANAの記事を読んでみてください。


tocana.jp


この記事で掲載されているYouTube動画を、こちらにも貼り付けておく。




それにしても、なんだか普通だなー。
機体に穴が空いたまま飛んでいる飛行機に搭乗して、こんなに平静でいられるものなのか。


ティテル氏のこの予言については、昨年の下記の記事で紹介していた。


tankyu.hatenablog.com


ティテル氏は「飛行機の側面が燃える」と表現していたが、実際は爆発だという微妙な違いがある。
また、犯人との交渉を行ったわけでもなかった。
自分的には、飛行機の側面が燃える或いは爆発するという稀な出来事だったので、インパクトがあるということで、記事を書くことにした。


ティテル氏は、今年の予言では日本で2回大きな地震(新潟周辺と高知沖)が起きるとしているが、当たらないでほしいものだ。


あ、やっと新刊が入荷した。
毎年恒例の拙著(共著)、今年はコンビニで売れ行きが良かったようで、戻りが少なそう。
今は在庫3冊。お早めに。

ジョセフ・ティテル 霊的感性の気付きかた

ジョセフ・ティテル 霊的感性の気付きかた


https://www.instagram.com/p/BC4MziNo2p_/
【愛弥美】これからちょっとイオンモール東久留米へ遠征に行ってきます。五郎丸あやみ。Going to Aeon Mall.#イオンモール #五郎丸


https://www.instagram.com/p/BC7gVVXo2iJ/
【今日の食卓】CCPのホームベーカリーBONABONAで2回目のパン焼き。前回は白神こだま酵母を指定の2倍使ってしまった。やはり外がカリカリは同じで、まるでフランスパン。でも焼きたては美味しい。次は無添加のドライイーストを使ってみよう。サルちゃんに教えるにはまず自分が覚えないと。I baked the bread with the home bakery.#CCB #ボナボナ #BONABONAで、#ホームベーカリー #パン


『サルちゃんのタイ料理三昧』ブログで、私がホワイトデーに作ったガトーショコラのレシピを公開しました。(^^)


saryuya.com



スポンサード リンク


Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.