探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家が地震予知・地震予測・防災等を探求

地震前兆研究家、ノンフィクションライターの百瀬直也が地震予知・予測・予言等を探求するブログ

- 真理を得たいから、分かち合いたいから、はてない探求@はてなブログ -

HOME ABOUT LIST WEB VIDEO TWITTER FACEBOOK EMAIL PROFILE 

スポンサード リンク

【TOCANA】今週末もM4レベルの地震!?関東・台湾の地震は「電磁波」「体感」で予知されていた!+リシルさんやボコフ博士の予測等

スポンサード リンク

今日TOCANAで、私が執筆した記事が掲載された。
「今週末もM4レベルの地震が襲う!? 関東・台湾の地震は「地震雲」「電磁波」「体感」で予知されていた!」というもの。
2/5~2/7の関東南部M4クラス地震3連発と、台湾南部大地震M6.4について書いたもの。
また、それらの地震を予測していた人々を紹介している。
まず記事を読んでみてください。


tocana.jp


今日は23時に帰宅してあまり時間がないので、手短に補足する。
この記事の原稿は、昨日派遣の仕事を休んで、頭痛が完全に収まらないままで書いた。
また、昨日はサルちゃんも軽い頭痛がすると言っていた。
夫婦シンクロ体感となるか。


実は今日、iPhoneの「頭痛~る」アプリを見てみたら、昨日は午前中頃に「警戒!低気圧接近」とあった。


https://www.instagram.com/p/BBnFR-LI2jF/
昨日頭痛と吐き気で仕事を休んだが、iPhoneの「頭痛~る!」アプリで見たら、昨日の午前中は「警戒!低気圧接近」とあった。これもあるのかな。


だが、低気圧だけであれほどの頭痛と吐き気が起きるかというと、経験的にも、そうではないような気がする。
低気圧+パルス電磁波の相乗効果である可能性は、あるかもしれない。


というわけで、TOCANAでは「今週後半には再び関東南部でM4以上の地震があるのではないかと懸念している」と書いてしまったが、やっちゃった系になるかな。^^;
たとえ地震があるとしても、近場のM3程度の地震で終わる可能性もある。


今日は、朝はまだ頭痛が抜けずに、朝起きるのが辛かった。
だが、仕事ができないレベルではないので、派遣の仕事へ行った。
午前中に前頭部で軽い偏頭痛が続き、昼にロキソニンSプラスを服用し、コーヒーを少し飲んで、頭痛が少し和らいだ。
その後も偏頭痛は続き、額にアンメルツを塗って散らしながら仕事をしていた。
(あまりお勧めはできない)


その後、夕方頃に自然に収まった。
これでやっと普通の食事ができると思って夕食を食べたが、今これを書いている途中でOPP。
体感とは関係ないだろうが。


ロシアのボコフ博士がFacebookのグループ上の2/10の投稿で、茨城~福島沖あたりでM4~M5の地震を予測中だ。
有料サイトになってからは事前の予測を公表しなくなったと思ったら、FBグループ内だけではOKなのか。


また、リシルさんが久々の体感アップデート。
1週間以内に震度4~5で、茨城、島根、東北に注意とあるが、茨城はボコフ氏の予測と重なる。


ameblo.jp


私の頭痛が地震前兆だとすれば、今日で抜けたと判断して、12~14日頃に関東南部で発震(M3~M4位?)となるか。
ボコフ博士とリシルさんの予測もあるので、特に茨城沖あたり又は内陸で大き目の地震に注意してください。


地震前兆現象を科学する (祥伝社新書)

地震前兆現象を科学する (祥伝社新書)

第1巻 地震

第1巻 地震

地震の基本

地震の基本


https://www.instagram.com/p/BBnEdCZI2hE/
#【今日の食卓】豚丼。23時に帰宅して、1日1食だから今日初めての食事。サルちゃんは信仰上の理由から、私は霊的理由(?)から牛肉を食べないので豚なのです。今日のはメッチャ美味しく感じる。Fried Pork on rice.#グルメ


https://www.instagram.com/p/BBlMqLII2n-/
【愛弥美】おはよ。Mornin'



スポンサード リンク



Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.