探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




【体感】頭痛+吐き気の状況


昨日書いた記事「【体感】頭痛+吐き気でダウン」の続き。


tankyu.hatenablog.com


今朝、起きた時に頭痛と吐き気が収まらず、けっきょく仕事を休んだ。
昨日から何も食べられなかったが、昼ごろになって少し良くなってきたので、サルちゃんにタイのジョーク(お粥)を作ってもらった。


https://www.instagram.com/p/BBi7oLTI2s2/
【体感】画像に書き込んだ通りです。2/1以降の状態と似てきた。頭痛が酷い。 @kokanranger


午後にロキソニンを服用したが、しばらくして偏頭痛が少し和らいだ。
前回2/1以降に酷い体感が始まって、嘔吐してしまって以来、ロキソニンやコーヒーを気軽に飲めなくなった。
1日1食だと余計に、空の胃にそういうものを入れるのは良くないので。
そして夜もジョークを食べて、いま23:00すぎ時点では、明日は何とか仕事へ行けそうかな。


こう書いていても、地震前兆の体感だと決めつけているわけではなく、特に今回のように酷い頭痛と吐き気が伴うと、じつは個人的な体調不良で、何か悪い病気の前兆ではないかと心配になってくる。
かと言って、地震の可能性がないわけではないのが微妙なところだ。


もしもパルス電磁波起因の体感ならば、今週後半に関東南部ならばM5以上、あるいはごく近場ならばM4前後、またはM4クラスが複数回起きるということになるだろうか。
念のため書いておくことにする。


#【今日の食卓】ジョーク(お粥)。作る度に味が違っていて、今日は醤油味。中華街ではお粥専門店があるけれどタイでも朝食の定番。タイ料理店でお粥を頼む人は少ないけれど、一度食べたら病みつきになるかも。Jook, Thai Porridge.#グルメ #タイ料理 #ThaiFood #Instagram #お粥
https://www.instagram.com/p/BBjUT8Po2ml/


【愛弥美】見て!誰も教えたことないのに正座してるよ。お行儀いいね。ママは正座なんてしないのに。(^-^)Japanese traditional way of sitting, though nobody teaches her. :D
https://www.instagram.com/p/BBjCaUDI2oa/


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email