探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知・地震予測関連ブログ

地震前兆研究家の百瀬直也が地震予知・予測・予言・体感などを探求する

スポンサード リンク

10/19のダウジング地震予測の結果→チリ沖とスマトラ島沖M6クラス?+新規予測も

スポンサード リンク

10/18に、地震が気になったので久々にダウジング地震予測を2件行った。
そのことは、下記の10/19のブログ記事で書いている。


tankyu.hatenablog.com


その結果として、その後に大きな地震があったかどうかを、見てみたい。
まずは、最初の「世界で大きな地震が起きるところ」の予測から。



下記のGoogle Earthのマップで、ダウジングポイントを"■"で示した。
これに対応する(かもしれない)地震としては、アントファガスタの南方600Kmほどのところで群発地震が起きている。


f:id:nmomose:20151109215102j:plain


上記マップに書き込んだように、最大の地震は11/7のM6.2だった。
予測した地点から900Kmほど離れていた。
だが、この群発は10月上旬頃から起きていたので、ダウジング予測よりも先だったことになる。
冷徹に考えると、潜在意識に情報が入っていて、それに影響された可能性もあるだろう。
たとえ当たっていたとしても、900Kmの誤差というのは精度が悪い気がする。


次は、「日本の周辺で大きな地震が起きるところ」の予測。



対応する(かもしれない)地震としては、ダウジングポイントから600Kmほど北西で、11/08 16:34にM6.1の地震が起きた。
スマトラ島の陸地に近い沖合が震源だった。


f:id:nmomose:20151109215115j:plain


それから、スマトラ島の北西沖で、11/8頃から群発地震が起きている。
最大のものでは11/8 22:47にM6.4の地震が起きていた。


この両方とも、ダウジングを実施してから3週間ほどのタイムラグと数百キロの誤差が容認されるかどうかが、判断が微妙なところだろう。
たまたま、大きな地震が起きただけかもしれない。

新規ダウジング予測

今夜も、ダウジング予測を行ってみた。




2件とも、あんまり起きそうにないところだけど、記録として残しておく。
過去のダウジング予測の記録は下記ページにあります。


saryuya.com


みなさんも、ダウジングの経験がある方は、試しにやってみてください。
当たるかどうか別として、ペンデュラムと地図帳さえあればできますから。
ご要望があれば、お教えします。


驚異のダウジング

驚異のダウジング


【龍矢】【愛弥美】おはよ。Mornin'
https://instagram.com/p/91x8trI2q5/


日曜日に床屋で、サルちゃんがヘアスタイルの写真を見せて、「こういう感じに」と頼んだ結果がこの通り。バリカンで刈られたのは小学校以来かな。されるがまま。^^;Shortest hair ever. :)
https://instagram.com/p/93hypKI2mL/


カットした後で愛弥美がいぶかしげに私をジーっと見て「あんた誰」みたいな顔をしていた。





Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.