探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




【松原照子氏】月刊SYO・9月号の内容をチラッと~安保法案は?~第三次世界大戦?~中国でクーデター?


今日は金曜日なので、もう1本行っちゃいましょう。
松原照子さんの『月刊SYO』9月号の話題を。


月刊SYOというのは、ブログ「幸福への近道」の読者だけが読める月刊の読み物です。
会員IDでログインしなければ読めません。
SYOというのは、照子の「照」の訓読みから来ているのでしょう。


有料コンテンツなので、引用したりすることは控えます。
これを読んだ感想を、チラッとだけ書くことに。


時勢に乗って、安保法案の話です。
なんだか今月は、筆致が鋭いように感じる。


松原氏は、安保法案が参院で可決されることを前提に話を進めているようです。
その後一気に、自衛隊の動きが活発になるだろうと。


松原さんは、安保法制反対とか、自民党不支持とか、あまりダイレクトには書かないようです。
ブログ読者にはいろんな考え方をもった人がいて、そういう人たちの存在を考慮しているため?
ただ、結果的に自分の考えははっきり述べている。


その後も松原さんは「戦争法案」が通った後のことを詳細に世見している。
私も含めて、法案に反対する人々にとっては、あまり読みたくないことかもしれない。


そして…
「第三次世界大戦」を心配しているとの発言も飛び出した!
「恐怖の男」安部さん、やめてよね。


そして、狙われるのは原子力発電所
世見者の独壇場といった趣で、予測は延々と続く。
そして、中国のクーデターも!?


クーデターといえば、私が数日前に見たヴィジョンのこと。
まさか、中国でこれから起きること?


これは重いわ。
ブログ会員の方は、ログインして読んでみてください。


そういえば、9月21日(月・祝)には松原照子氏の東京講演会がありますね。
私は、今のところ招待されていないので、残念ということになるかな。
まあ、またDVD化されて、また出演者になればもらえるだろうから良いのだけど。
なんだかんだで、まだ一度も行ったことがないんですよね。^^;


第三次世界大戦 世界恐慌でこうなる!

第三次世界大戦 世界恐慌でこうなる!


【今日の食卓】グリコの数量限定プリッツ「ラーブ味」タイで販売されている商品をイメージし日本で生産。ラーブはイサーン地方の辛〜い豚ひき肉料理。パクチーやレモングラスの風味がほんのりあり飽きない味。Limited Glico Pretz of Lab taste.
https://instagram.com/p/7NUxcvo2pY/


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email