探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知・地震予測関連ブログ

地震前兆研究家の百瀬直也が地震予知・予測・予言・体感などを探求する

スポンサード リンク

G7サミットで独メルケル首相が安部首相夫妻との写真で見せた「ピラミッドの中の目」のハンドサイン

スポンサード リンク

今日は午後から頭痛が始まり、夕方から強くなってきた。
夕食後にロキソニンを飲んでダウンした。
20時頃に寝て、2時頃に起きて、この記事を書くことに。
低気圧下降中なので、低気圧頭痛ではないかと思うが。
というわけで、メモ程度ですみませんが。


6月7日に、ドイツ南部の保養地エルマウで、G7サミットが開幕した。
先進7カ国(G7)首脳会議だ。
エルマウ城に到着した安倍首相夫妻と写真に収まるアンジェラ・メルケル首相夫妻の写真を見ると、いつもの「ハンドサイン」をしている。


f:id:nmomose:20150609022008j:plain
 

「なんのこっちゃ?」という人は、こちらのブログ記事を読んでください。

tankyu.hatenablog.com
 

上記のエコノミスト誌『2015世界はこうなる』の表紙でも、このような「ピラミッドの中の目」を表す手のサインをしている姿で描かれている。


f:id:nmomose:20150609022222j:plain


ただ、今回のG7サミットの安部首相夫妻と撮った写真を見ると、ジャケットのボタンの位置をよく確かめずにハンドサインをやっていて、ボタンが中央に来るようになっていない。
「おばさん、ちょっとずれてますよ」って。


メルケル首相は、よっぽどこの手のサインが好きと見えて、下記の写真のように頻繁に公の場で示している。


f:id:nmomose:20150609022550j:plain


安部首相と一緒の時にも殊更にこのサインをするということは?
安部首相も「お仲間」ということ?
それとも、誰彼構わずやっているということか。


オカルトシンボルが飛び交う闇の世界。
そこには、深い意味が込められているのだろう。
ただそれだけの話で、今日は失礼します。^^;
また寝ることにします。


【愛弥美】龍矢に風邪を移されて生まれて初めて38.5度の熱を出して寝ています。可哀想に。Aya has fever as the 1st time in her life.
https://instagram.com/p/3qrSC2o2gI/





Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.