探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家が地震予知・地震予測・防災等を探求

地震前兆研究家、ノンフィクションライターの百瀬直也が地震予知・予測・予言等を探求するブログ

- 真理を得たいから、分かち合いたいから、はてない探求@はてなブログ -

HOME ABOUT LIST WEB VIDEO TWITTER FACEBOOK EMAIL PROFILE 

スポンサード リンク

ゲイバーのママが埼玉県南部M5.5と小笠原諸島西方沖M8.1地震を予言的中?+今年中に首都直下地震と富士山噴火?

スポンサード リンク

みなさん、「ゲイバーのママ」を覚えていますか?
なに?「そんな趣味があるのか?」って?
いや、オカマは従兄弟に歌手が一人いますが(美○憲○)、自分はそんな趣味はないです。^^;
そうではなくて、災害を予言する占い師として有名な人。


渋谷でゲイバーを営むが、市川海老蔵氏や中西モナ氏(旧姓山本)も心酔するという、占い師・霊能者でもある。

昨年1月に私が執筆した下記のTOCANAの記事の2ページ目で紹介しています。


tocana.jp


ここで紹介している週刊ポストの記事によると、ポスト誌の記者がママに占ってもらったところ、2015年の5月末に起きる「関東大震災」でケガをすると言われた。
震源は房総沖で、大津波によって川口市あたりまで水没するという。


TOCANAでは2015年5月末とだけしたが、下記の週刊ポストの元記事によると、関東で大地震が起きるのは5月22日だという。


www.news-postseven.com


この「5月22日」という日付が、過去の知的障害者が「5.22ぐちゃぐちゃ」と言ったという大地震の予言と同一だということで、話題になった。
だが、その年(2012年)に地震は起きなかったわけだが。

予言していたのは埼玉県南部地震M5.5と小笠原諸島西方沖M8.1の地震だった?

そのゲイバーは渋谷区宇田川町にある。
ママが予言していた関東の地震は、震源は千葉県の房総半島沖だという。
その後、2014年春に九州を滅亡させる日中戦争が勃発するというママさんの予言がはずれ、海老蔵氏らからの信頼が薄れてしまったという噂もあった。


このブログのコメントで、そのママさんはすでに店を閉めてしまったと聞いた。
だが、そうではなかったようだ。
というのも、今度は『女性セブン』が2015年6月18日号で、ゲイバーのママを記事にしているからだ。


www.news-postseven.com


上記の記事によると、そのゲイバーは渋谷にあるカウンター7席、ボックス3席の店。
看板ママのAさん(44才)は、短髪でマッチョで、アンタッチャブル山崎弘也にそっくりだという。


女性セブンによると、2年前の2013年9月、当時、女性セブン女性記者(30才)がママに占いをしてもらった際に、こんな話をされた。

2015年の5月末ね。あなた足に大きなケガをするわ。大地震が起きるのよ。5月25日に茨城で、30日に東京ね。そうとうデカいのが来るわよ。あなたの住んでいるところ、地震に巻き込まれるわ。その時にケガするみたいね。こればっかりは気をつけようがないけど、用心しなきゃダメよ。
(『女性セブン』が2015年6月18日号より)


その時バーテンダーによると、2011年3月11日の東日本大震災の時も、2週間前からママに異常な頭痛や顔面痛とか異変があって、「近く、日本でとんでもないことが起きる」と言っていたという。


その占いで言われた2015年5月25日、たしかに関東で大きな地震があったが、震源は「茨城」ではなく埼玉県北部だった。
だが、唯一最大震度5弱を記録したのは「茨城県土浦市」だった。


そして、次には「東京」で大地震、つまり首都直下地震が起きるはずだった。
だが、実際に起きたのは、小笠原諸島西方沖を震源とするM8.1の地震だった。
そして、「津波」も起きなかった。


だが、2年後の5月25日と5月30日に大きな地震があるということは、確かに現実になった。
予言の半分くらいは当たったと言えるかもしれない。


あまりにもドンピシャすぎるので、2年前にそのような予言をしたということに、若干疑念が生じてしまう。
その女性記者が占われたことは、事前に公の場で公表されていなかったからだ。
だが、大出版社の週刊誌がそんな嘘を書いたとしたら、あとあとバレた時に大変なことになるから、そういうことはしていないと思いたい。


5月30日の地震の数日後、女性記者はまたゲイバーを訪れた。
そして、ママさんにこう言われた。

地震、ホントに起きたでしょ。だから言ったのよ、危ないわよって。でもこれで終わりじゃないわ。また見えたのよ、もっとシャレになんないヤツが。
(『女性セブン』、同上)

そして、ママはこう続けた。

次は、今年の秋ね。そう、10月頃に関東で大震災が起きる可能性が高いわ。直下型よ。過去のヤツとは比較になんないわよ。しかも、その後がヤバいの。地震の2か月後に、富士山が噴火するのよ。この辺まで火山灰が飛んできちゃうわ。半年後の日本は大変よ。
(『女性セブン』、同上)


今年2015年に首都直下地震、そして2015年12月に富士山が噴火するというのだ。
ちなみに、木村政昭琉球大学名誉教授は、2014年±5年に富士山が噴火すると予測している。
だが、松原照子さんは、今年2015年は「ギリギリセーフ」で噴火は起きないだろうと言っている。
(ということは、噴火は来年あたり?)


私自身は、現時点で首都直下地震と富士山噴火の差し迫った前兆現象などは見られないので、両方とも起こらないのではないかと漠然と考えている。
こういう情報があるということで、紹介するにとどめておきたい。


※今日2015年6月5日19時36分頃、東京都23区を震源とするM3.0、最大震度1地震がありましたね。
まあ、大した地震ではなくて、たまたまということで。


首都直下地震にいますぐ備える本

首都直下地震にいますぐ備える本

次の巨大地震はどこか!

次の巨大地震はどこか!

富士山の噴火は始まっている!

富士山の噴火は始まっている!


【今日の食卓】パッド・マクーア・ムー、ナスと豚挽肉の炒め物。シーユ・ダム(濃い甘口醤油)、オイスターソース、タウチオ(大豆原料の旨味調味料)で味付けし、全く辛くなく甘みと旨味が主体。もちろん美味しい。初めて出てきたけど、この子レパートリーどんだけあるの?(^o^) Pad Makua Moo. Aroi mak.
https://instagram.com/p/3i5c6Qo2u5/


【愛弥美】ひとりじゃないって、すてきなことねー。おやすみ。You are not alone. Good night.
https://instagram.com/p/3eFczco2ov/



スポンサード リンク



Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.