探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




ブログ『サルちゃんのタイ料理三昧』正式に開設しました


f:id:nmomose:20150504190523p:plain:right
今日5月3日、ブログ『サルちゃんのタイ料理三昧』を正式に開設しました。
『追求三昧』に続いて、この探求三昧ブログの姉妹ブログとして、はてなブログに開設しました。
開設した旨を知らせる記事は、下記にあります。


saruchan.hatenablog.com


サルちゃんは日本語の読み書きができないため、実際は私が記事を書きます。
どういう内容を扱うかは、上記の記事で書いています。
当面は、今まで私がInstagramで投稿していた【今日の食卓】に多少解説を加えた記事が多くなります。
過去の投稿にさかのぼって、ブログに転載していくことも、少しずつやっていきます。


今日は、以下のイサーン・ソーセージの記事も書きました。


【今日の食卓】イサーン地方のソーセージ。在日のタイ友たちから分けてと大人気。豚腸を仕入れ、豚肉+ご飯と、豚肉+春雨の2種を作る。Sai Grok - Esan style sausage.
https://instagram.com/p/2OBIe5I2vR/


※このブログサイドバー(モバイル版ではフッター)部分に、『追求三昧』と『サルちゃんのタイ料理三昧』の更新を自動で表示させる窓を設置しました。
昨日は3時間ぐらいしか寝ていないので、この記事を書いたら寝ようと思います。


タイフードレストラン ガパオ食堂のマル秘レシピ (立東舎)

タイフードレストラン ガパオ食堂のマル秘レシピ (立東舎)

体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~

体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~

10分で本格タイごはん

10分で本格タイごはん


【愛弥美】井の頭自然文化園のモルモットふれあいコーナーで。初めて触れたというか、皮を掴み上げていた。^^;With Guinea Pig at Inokashira Zoo.
https://instagram.com/p/2NhnU-I2iq/


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email