探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




白神じゅりこさん企画、百瀬共著のムック『恐怖の洗脳ファイル』4/28発売


4月28日に発売予定の、百瀬の新しい執筆本の情報です。
『恐怖の洗脳ファイル』(ダイアコレクション、ダイアプレス、税込700円)。
このムックは、TOCANAでお馴染みライター仲間の白神じゅんこさんが企画し、彼女と私がメインで執筆した本です。
主にコンビニ(ファミリーマート、ローソン、サンクスKなど(多分セブン-イレブンを除く))に置かれますが、ネットショップなどの媒体でも流通すると思われるので、「コンビニ本」と呼ばないことにします。


今日検索してみたら、ダイアプレスさんのサイトとAmazonに既に情報が入っていました。
Amazonだけでなく、セブンネットショッピングe-hon、honya clubなどのネット書店でも販売されるようです。
ダイアプレスさんでは、私はこれまで『2014予言 恐怖の超陰謀』、『予言・天変地異 その日に備えよ』(百瀬が企画)、『2015予言 戦慄の未来記』と3冊ほど共著で執筆してきましたが、今回のも同じ版型のムックになります。


f:id:nmomose:20150423203200j:plain


既にAmazonに情報があり、4/28発売予定となっていますが、場合によってはコンビニからの戻りがAmazonなどに流れるかもしれず、その場合はネットで買えるのが遅くなります。
本といっても雑誌的扱いで、コンビニに置かれるのは2-3週間でしょう。


私が執筆を担当したのは、オウム真理教イスラム国、原発洗脳、GHQ日本洗脳、ストックホルム症候群スタンフォード監獄実験、アイヒマンテスト、ロボトミーサブリミナル効果、ミュージシャンと洗脳、自己啓発セミナー、開運商法、霊感商法といったところ。
こうして書くと、ヤバイネタばかりだなー。
これまで私が執筆した本とは毛色が違います。


原発洗脳は私が追加させてもらったネタで、マスコミタブーに切り込んだものだけど、あのまま掲載してくれるのかな。^^;
まあ普通の大手の出版社では無理だろうというネタを、敢えて書いてしまいました。
ひとつのマスコミタブーへの挑戦です。


じゅりこさんは専業ライターであることを活かして、メンタリストDaiGo氏への取材記事などもあります。


これ以上の詳細は、発売日が近づいてから新たに紹介することにします。
下記Amazonでは、予約注文できるようです。


※じゅりこさんのブログ
オカスピブログ 東京怪奇大学


※下記ダイアプレスさんのサイトにも、おしらせ欄に本の発売予定情報があります。diapress.jp


2015予言戦慄の未

2015予言戦慄の未


【愛弥美】おはよ。Mornin'
https://instagram.com/p/1ywGb8I2uw/


【龍矢】【愛弥美】あやちゃん、吐いて1日何も食べてないけど元気です。感冒性胃腸炎だって。小児科にて。Ayami spitted since yesterday for catching cold.
https://instagram.com/p/1zUxcko2pA/


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email