探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家が地震予知・地震予測・防災等を探求

地震前兆研究家、ノンフィクションライターの百瀬直也が地震予知・予測・予言等を探求するブログ

- 真理を得たいから、分かち合いたいから、はてない探求@はてなブログ -

HOME ABOUT LIST WEB VIDEO TWITTER FACEBOOK EMAIL PROFILE 

スポンサード リンク

百瀬の著書『予言・天変地異 その日に備えよ』(ダイアプレス)は書店でも売られています

スポンサード リンク

私が企画し大半を執筆した本『予言・天変地異 その日に備えよ』(ダイアプレス)については、下記のページなどで紹介している。


百瀬の本『予言・天変地異』発売~Amazon等ネット書店でも購入可能!


今日、ある人からう情報が入って、この本を岐阜県の書店で購入した人がいるという。
自分で書いた本なのに、この本についてのあり方が根底から変わってしまうような情報だ。
もうこれは、「コンビニムック」と呼ぶのに相応しくないかもしれない。


買った本に、書店補充用の伝票が挟んであった理由もわかった。
前回執筆した『2014予言 恐怖の超陰謀』と違い、コンビニ、書店、さらにネット書店でも販売される本として発行されたというわけだ。


というわけで、本を買おうかどうか決めかねている人で、最寄りのコンビニに置いていない場合は、近くの書店でも探してみてください。
前回の本は、買いたくてもなかなか買えないという人が多くいたけれど、今回は書店品切れになるまでは、どこでも自由に買えるようだ。
いや、品切れになった後でも、Amazonなどで古書を買うことはできるかもしれない。

もうランキング入り?

今日、本についてググっていたところ、ランキング入りしているところがあった。
まずFindSearchというページでは、現在Amazonで(?)「売上ランキング: 540位」となっていた。

FindSearch検索結果


hontoネットストアでは、「災害・事故・防災honto ランキング第5位」となっている。
hontoネットストア


全国書店ネットワーク"e-hon"の「サイエンス・テクノロジー」ジャンルのランキングでは、なんと1位になっている。

e-honランキングーサイエンス・テクノロジー


順位は日々変わっていくだろうから、画面キャプチャを貼り付けておく。
f:id:nmomose:20140712004720j:plain


こうして見ていくと、まだ発売1週間なのに、この調子だと結構行くんじゃないの?
どこへ行くかが問題だけど、それは置いといて…。


もしAmazonで購入される場合、下記のバナーをクリックして進んでくださいね。
そうすると、自分が書いた本でAmazonアフィリエイトの収入も得られます。
もっとも、1冊売れて十数円と微々たるものですが。


こんどはどういう本を書こうかな。
新たな本の企画を既に温めていて、検討を始めたいと思います。

【追記】2014/07/12

今日、田無へ寄ったついでに、駅前の博文堂書店に入って拙著を探してみた。
すると、科学雑誌のコーナーに2冊あった。
http://instagram.com/p/qWLE5EI2gQ/
拙著「予言・天変地異」、田無の博文堂書店の科学雑誌コーナーに2冊あった。書店に置かれているのを初めて見て嬉しい(涙)。サルちゃんからは「ばか」と言われたが。


自分の著書を書店で見るのは、これが初めてだ。
子供のように、すごい嬉しい。
その後サルちゃんから、(いつもと違って)ニコニコしてると言われた。^^;




スポンサード リンク



Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.