探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知・地震予測関連ブログ

地震前兆研究家、ライターの百瀬直也が地震予知・予測・予言等を探求する

スポンサード リンク

百瀬の著書『2014予言恐怖の超陰謀』Amazonで販売中

スポンサード リンク

Amazonを見ていたら、昨年12月31日に発売されたコンビニムックが販売されていたので、お知らせします。
『2014予言恐怖の超陰謀 (DIA Collection) 』(ダイアプレス)680円(送料無料)
この本は何人かのライターさんたちの共著で、私は3本の記事を書いています。


ファミリーマート、ローソン、サンクスなどのコンビニで販売されていましたが、置いている店舗が少なく、一般書店では扱われておらず、買いたくても買えない人が続出していました。
書いた自分も、1冊しか持ってません。
編集会社から版元に問い合わせてもらったところ、Amazonで販売する予定はないとのことでしたが、ウソでした。(^^)
コンビニの売れ残りが戻ってきたのかな。


本の主な内容は、こちらの沙龍家サイト「オフィス百福」のページにあります。


購入は、こちらのAmazonのページからどうぞ。

追記(2014/03/25)

Amazonで新本は早くも売り切れて、安い古書も売れてしまい、1000円以上の値段がついた古書しかありません。



スポンサード リンク


Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.