探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




松原照子さんが柏の通り魔事件を予言?


風邪がまだ治らない。
家内の出産や仕事などで、かなり無理をしてしまったようだ。


千葉県柏市あけぼので3/3深夜に起きた連続通り魔事件の件。
2人が死傷したこの事件では、自称無職の竹井聖寿容疑者(24)が逮捕された。
この事件を、松原照子さんが世見していたという。


該当の世見は、1/28に書かれている。
こちらのmisaさんのブログを下の方へスクロールすると、ある。


以下に、問題の箇所を引用しておく。

何年前になるのだろう? 確か池袋だったと記憶しているのですが、地名の勘違いがあるかもしれませんが、通り魔事件が起きたことがありました。

このことが今日は朝から気になっています。

グァムでの通り魔事件とは少し違う光景だし、国内で起きる思いがしてどうか起きませんようにと何度も繰り返し感じることを消そうとしているのですが消せません。


これを読むと、たしかに柏の通り魔事件のことを世見していたのかもしれないと思うが、そう判定するには、これだけでは客観的説得力に欠ける気がする。
平均すれば日本で通り魔事件は年に数回起きるだろうし、日本のどのへんとか、どういった形の襲われ方だったかとか、もうちょっと絞り込める要素があれば良かったのにと思う。
松原さんの予言を信じない人に、この例をもって信じてくださいと言うには、あまりにも弱いだろう。
そのため、私がまとめている松原さんの世見的中例のページにも、入れないことにする。



生後10日の愛弥美


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email