探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




【タイ反政府デモ】タイ人に聞いた、メディアが伝えない国民の生の声


愛弥美が生まれた27日に掲載された私の記事だが、 バタバタしていてブログで紹介する余裕がなかった。
私が執筆する記事のほとんどは自分でネタを提案して書くものだが、この記事は久々に編集部から依頼があって書いたもの。
タイの反政府デモについてのタイ国民たちの生の声を紹介したものだ。
サルちゃんの友だちや家族に取材して、意見を聞いたもの。
読んでみてください。


記事中にある、デモを主導するステープ元副首相の写真は、デモに参加しているサルちゃんのお姉さんが撮ったもの。
今朝見たら、人気記事ランキングで4位に入っていた。
自分で書いておきながら、「みんな読んでくれるかな…」と不安だったが、けっこう読まれているようで一安心。
これからも、こういうネタの依頼が来るかもしれない。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email