探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




愛弥美が生まれた


今日、2人目の子供である娘の愛弥美が生まれた。
昨日から入院していた公立昭和病院で、18:44に出産。
体重は3563gと大きい。
朝9:00から陣痛促進剤を投与し、17:00をすぎてやっと陣痛が強まり、医師と看護師が4人がかりで、お腹を上から押したりして、やっと生まれた。
最後は、スルッと出てきたという感じ。


昨日の記事で事情は書いておいたが、やはり2月27日生まれとなった。



最初に愛弥美を見た印象は「うわ、太ってる」
でも、よく見ると、顔がまん丸顔だけど、体はそんなに太ってはいない。
Facebookでは、「ママに似ている」という意見が多かった。
自分でも、そう思う。
ただ、目が大きくて、ここだけは私に似たのかも。


もう一つ、下記はサルちゃんの妹がデコしてくれた写真。


母子ともに無事に生まれてくれて、本当に良かった。
本人がいちばん呑気にしていて、どうなることかと思った。
最初はいきみ方がヘタだったが、だんだん要領を得たのか、先生や看護師さんの指導が良かったのか、最後はがんばって、スルッと生まれてくれた。
私は風邪を引いてしまって、とりあえず今日はこのへんにして、寝ることにする。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email