読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆・超常現象研究家が地震予知・予言・スピ等を探求

地震前兆研究家、超常現象研究家、ライターの百瀬直也が地震予知・予言・スピリチュアル等を探求するブログ。

- 真理を得たいから、分かち合いたいから、はてない探求@はてなブログ -

HOME ABOUT LIST WEB VIDEO TWITTER FACEBOOK EMAIL PROFILE 

スポンサード リンク

『月刊ムー』1月号の百瀬の記事「マララと失われたイスラエル10支族」

探究
スポンサード リンク

今日9日発売の『月刊ムー』1月号に、私が執筆した記事が掲載された。
ノーベル平和賞最年少受賞者と日本の知られざる関係 マララと失われたイスラエル10支族」というタイトル。
ノーベル平和賞を受賞したパキスタンのマララ・ユスフザイさんに関する記事だ。


巻頭の見開きカラーページという、私が今まで執筆した記事の中では別格の扱いだ。
巻頭の並木さんのUMAの見開き記事の次に出てくる。
こちらの公式サイトでも紹介文がある。

月刊ムー/学研ムー


まだまだムーでは無名の存在だが、ノーベル賞というタイムリーな話題なので、この扱いなのだろう。
f:id:nmomose:20141209222718j:plain



ムーの編集長が、協力関係にあるTOCANAの私の記事を読んで、私に直接執筆依頼が来た。

ノーベル平和賞マララさんの知られざる真実 ― すべてはフリーメイソンの意向だった!?|TOCANA


私がトカナでネタ出ししたのは、マララさんのノーベル賞受賞のニュースを読んだ時に、彼女が「パシュトゥーン人」(パシュトゥン人、パタン族)であることを知ったからだ。
古代イスラエル失われた10支族の末裔である可能性が非常に高いとされる人々だ。


しかも、苗字が「ユスフザイ」であることを知り、間違いないと思った。
それが「ヨセフの息子(たち)」の意味であることも、忘れていなかった。


このムーの記事は、TOCANAとは多少異なるアプローチで書いている。
具体的には、「10支族の末裔としてのパシュトゥーン人と日本人」ということだ。


TOCANAの原稿執筆に際して、この件は日本でほとんど知られていなかったため、裏を取るのに世界中のサイトを探し回った。


マララさんが10支族の末裔であることは、確定的とまでは言わないが、その苗字からしても否定するのは難しいだろう。


また、一部の日本人についても、10支族の血が流れている?
パシュトゥーン人たち程でないにしても、個人的には、その可能性を否定するのは難しいと思う。
これは、長年の探求三昧の途中経過としてだが。


この分野は、「日ユ同祖論」と呼ばれるが、これは誤解を招くので、使わないようにしている。
これは、「日本人(すべて)はユダヤ人と同祖である」と言っているようなものだ。
そんなことは、現代のDNAなどの研究の成果からしても、あり得ない。
私は代わりに、「古代イスラエル渡来説」などと呼んでいる。


興味がある方は、私がYouTubeでシリーズ化している動画を見てください。

Lost Tribes #3 Torii and Passover イスラエル10支族:鳥居と ...

松原照子さんの連載開始

1月号では、松原照子さんの連載「予見者 松原照子の開運塾」も始まった。
第1回目は「ガバジャラミタ」の唱え方。
見開き2ページの記事なので、ネタバレはやめておきます。


いまテレビでマララさんがノーベル平和賞に関連した行事への出席で映されていたけれど、ムーの掲載はタイミングよかったかな。
彼女は惚れ惚れするくらいに精悍な顔つきをしてるなー。


※この本でマララさんは、自分が10支族の末裔だという説があることを書いている。

わたしはマララ: 教育のために立ち上がり、タリバンに撃たれた少女

わたしはマララ: 教育のために立ち上がり、タリバンに撃たれた少女

イスラエルの機関アミシャーブ代表による本。パシュトゥーン人について半分ほどを割いて紹介されている。
失われたイスラエル10支族

失われたイスラエル10支族

聖書に隠された日本・ユダヤ封印の古代史―失われた10部族の謎 (Natura‐eye Mysteria)

聖書に隠された日本・ユダヤ封印の古代史―失われた10部族の謎 (Natura‐eye Mysteria)

「不思議な世界の方々」から教わった予知能力を高める法

「不思議な世界の方々」から教わった予知能力を高める法


【龍矢】おはよ。Ohayo.
http://instagram.com/p/wXUIDfo2pe/


【龍矢】【愛弥美】タンポポ畑?で、一家勢ぞろい。with whole family.
http://instagram.com/p/wXUzDII2tW/


【愛弥美】おはよ。かわい!Ohayo. Cute!
http://instagram.com/p/wXUcktI2rM/



スポンサード リンク




Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.