探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




Facebookで友達や家族へ「ありがとう」を動画で伝えよう


今日ものんびりと1日をすごす予定だ。
アマゾンで買ったエアカウンターが届いたので、あとで散歩がてら外で計測してみて、ブログで紹介します。


昨日Facebookで、「『ありがとう』を伝えよう」というのが来たので、やってみた。
自分が投稿した写真を選んで、動画を作ってくれるというもの。
友達や家族に「ありがとう」を伝えようという企画だ。
以前にも、似たようなのを作った覚えがある。


そこで、サルちゃんへ贈る動画を作ってみた。
iPhoneから、指示されるままに操作して、簡単にできた。


できた動画を、ここに埋め込められるかな?




埋め込みはダメみたいなので、下記をクリックしてください。
公開に設定しているので、誰でも見れると思います。
サルちゃんへ、ありがとう(FB)


私のFBの友達は、海外にいる友達へ贈ったりしていました。


動画の制作は、こちらのページからできます。
■「ありがとう」を伝えよう(Facebook)


それから、私へのFBの友達申請は、ブログ読者やTwitterフォロワーや私の活動に共感される方などは歓迎します。
ただし、無言で申請が来られると、警戒して無視することがありまので、一言FBへメッセージをいただくと嬉しいです。


※いろいろ出ているんだな。ぜんぜん読んだことがない。

大きな字でわかりやすい Facebookフェイスブック入門

大きな字でわかりやすい Facebookフェイスブック入門

Facebook Perfect GuideBook 2014年改訂版

Facebook Perfect GuideBook 2014年改訂版

世界一わかりやすい! Facebookページ作成&運営ガイド (得する<コレだけ! >技)

世界一わかりやすい! Facebookページ作成&運営ガイド (得する<コレだけ! >技)


【愛弥美】女系三代のスリーショット。龍矢は?トリミングして写ってないけど、カートの中で寝っ転がってる。(^-^)Ayami with grandma & mom.
http://instagram.com/p/vvrF2BI2nM/


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email