探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知・地震予測関連ブログ

地震前兆研究家の百瀬直也が地震予知・予測・予言・体感などを探求する

スポンサード リンク

御嶽山噴火の予知夢を見た「りんごあめ」さんがブログ開設

スポンサード リンク

9月27日の御嶽山の噴火を事前に夢で見ていた「りんごあめ」さんについては、10月1日の記事10月8日のTOCANAの記事で紹介した。


そのりんごあめさんが、アメーバでブログを開設したことを、読者の方から教えてもらった。
『新りんごあめ☆不思議日記』と題したブログだ。


これまでは「予知夢掲示板」で投稿をしていて、攻撃されたりしていて、なんとか助けてあげたくて、連絡を取ろうとしていた。
だが、自力でブログを立ち上げられたようで、とりあえずその必要もなくなっただろう。


ブログを見ると、10/16に初投稿していて、10/17の記事では、高校生のときに初めて正夢(予知夢)を見るようになったことが書かれている。
家族の怪我や事故を夢で見ていたのだ。


10/17の「不思議な感覚」と題した記事を見ると、夢だけでなく、これから起きることが「感覚」でもわかるようだ。


プロフィールを見ると「因みに霊感はゼロだと思います」と書かれているが、本人がそう思っているだけで、実際は強い霊感があるだろう。
「霊感がある」の意味がよくわかっていないのかもしれない。


りんごあめさんのブログ更新を、Twitterのアカウント(@noya_momose)で自動配信するように設定した。


りんごあめさんは、これから起きる大災害の夢などもブログで公開してくれるかもしれない。
そうなれば、非常に貴重なブログとなるだろう。
これからも陰ながら応援していきたいものだ。



スポンサード リンク


Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.