探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知・地震予測関連ブログ

地震前兆研究家、ライターの百瀬直也が地震予知・予測・予言等を探求する

スポンサード リンク

日本エレキテル連合をタダで見れる→11/2に嘉悦大学「飛翔祭」にて

スポンサード リンク

みなさん、Googleとかで検索でたどり着いた人々を除いて、
記事タイトルを見て、頭の中が「???」で一杯になってると思います。
「なんで探求三昧でエレキテル連合?」って。


私も本当はあんまり書きたくないんだけど…。^^;
じつは、その日本エレキテル連合が学園祭で地元に来るという情報を入手しまして。
Facebook小平市の情報をやりとりするグループで、流れてました。
ネット上ではほとんど流れてないようなので(←それって問題でしょ?)、
場違いだろうけど、このブログで紹介することに。


うちの地元の西武新宿線花小金井駅から歩いて行けるところに、嘉悦(かえつ)大学があります。
小金井公園の北に面したところにある。
そこの大学祭「飛翔祭」が、2014年11月1日(土)・2日に行われます。


そこで11月2日(土)に行われる「芸人ライブ」に、いまや人気絶頂の一発屋芸人候補(?)、日本エレキテル連合(略称:日エ連)が登場します。
他の出演者は、ネコニスズと脳みそ夫


ネットで「飛翔祭」で検索してみて、あまりにも力が入ってないのでビックリ。
ぜんぜん情報が見つからない。
だいたいこの大学、何を教えてんのか、地元民なのに知らない。
Webサイトを見てみると、経済系の大学みたいですね。


検索して出てきたページに、日本エレキテル連合の名前がない。
ガセネタ掴まされたと思って、FBのグループで文句を言ったら、それ去年のページですって。
もうあと1ヶ月切ってるのに、何やってんの?


2日の何時からやるのかとか、詳細は決まっていない模様。
昨年のページをちょっと見たら、事前に整理券を配布するとか。
なので、ギリギリ前にたどり着いても、見られません。


個人的には、この二人をテレビで見ても、「例のネタ」しかやらないので、食傷気味。
実はいま、ちょうど日本テレビの「メレンゲの気持ち」に出ているんだけど、そのトークを聞いている方がよっぽど面白い。
もしかしたら、一発屋で終わらないかもしれないと思ったりして。


私は見に行くのかというと、行きません。
あんまり、小さい子がいる家で、家族揃って見るもんじゃないから。


飛翔祭で、どうせやるとしても、「例のネタ」=「おしゃべりマスコット」なんだろうな。
「だめよ~、だめだめ」って。


ところで、なんで嘉悦大学で日エ連なのか?
私が推測するに…。
例の「未亡人朱美ちゃん3号」のネタで、おじいちゃん役の中野聡子さんが「小平市の磯貝」という設定でしょう?
だからなのでは?
ところが、この二人が住んでいるのは、おとなりの東村山市なんだよね。
志村けんを好きすぎてという理由で。


詳細(でもないけれど)の情報は、こちらのFacebookのページにあります。


■嘉悦大学イベント執行部(Facebook)


いやーん マスク かつら付

いやーん マスク かつら付


【愛弥美】おはよございまーす。4時半に寝たのに7時半にあやに起こされて眠いよー。Ohayo. Aya woke up me and I'm sleepy.
http://instagram.com/p/t_ZMDRo2lK/



スポンサード リンク


Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.