探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知・地震予測関連ブログ

地震前兆研究家の百瀬直也が地震予知・予測・予言・体感などを探求する

スポンサード リンク

木曽御嶽山の噴火を夢予知していた人

スポンサード リンク

今日、ブログ読者の方から情報を提供された。
予知夢掲示板で投稿している「りんごあめ」さんという主婦が、9月21日に御嶽山が噴火するという夢を見たと書き込んでいた。
その掲示板は、teacup「予知夢掲示板」だ。


該当の投稿は、Naverまとめでまとめられている。


該当の9/21の投稿を、以下に引用する。

火山 投稿者:りんごあめ
投稿日:2014年 9月21日(日)05時17分50秒 返信・引用
昨日、観た夢。[御嶽山噴火]って大きく書かれた紙だけが夢の中に出てきました。


冷徹に考えれば、9月11日に群発地震があり、噴火の可能性も示唆されていたので、このような予言は誰でもできるという意見も出てくるかもしれない。
信じる信じないの問題になってくるだろう。


りんごあめさんは、9月3日には「もも」というハンドルネームで、以下のように首都直下地震の夢も投稿していた。

地震速報の夢 投稿者:もも
投稿日:2014年 9月 3日(水)03時50分29秒 返信・引用
今まで観た夢を書き残します。
次に来る大地震は、まず千葉県、房総半島から揺れ次に東京直下。夢の中では、もう周りは焼野原。空襲で焼けた後並の被害。ぼろぼろになった服を着た人達がうなだれて歩いてる。東京駅?も破壊。次に西日本が地震。季節は秋から冬。避難した人は焚き火をしてる。最近、観た新しい夢は三重県震度6。ヘルメット被ったキャスターが叫びながら中継。名古屋も2回立て続けに揺れる夢。


首都直下地震があるならば、やはり千葉県あたりが震源になる可能性は高いだろう。
三重県震度6というのは、以前に私が伊勢神宮で祈っていて見たヴィジョンでは、人が立っていられないくらい強い揺れが伊勢あたりを襲うというものだった。
ちょうど5年前の2009年9月21日に見たヴィジョンだった。
南海トラフ地震かどうかはわからないが、不気味ではある。


ちなみに、予知夢掲示板の投稿はすべて、沙龍家の『収集三昧』に自動投稿されます。
最近、自分で見てる暇がなかった。^^;


的中王・海龍老師のとてつもない予言 (バンブー・オラクル・ブックス)

的中王・海龍老師のとてつもない予言 (バンブー・オラクル・ブックス)

御嶽山 静かなる活火山

御嶽山 静かなる活火山

木曽のおんたけさん―その歴史と信仰

木曽のおんたけさん―その歴史と信仰


【愛弥美】おはよ。Ohayo.
http://instagram.com/p/tlyCA0o2kc/


【今日の食卓】パットガイ・ナムマンホイ、鶏肉のオイスターソース炒め。タイではインドネシアと同様に右手にスプーン、左手にフォークを持って食事する。Pad gai nammanhoi.
http://instagram.com/p/tm2f2Co2m9/



スポンサード リンク


Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.