探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




ちょっと揺れそうか?


今日2014年9月22日2時33分頃、小笠原諸島西方沖でM5.4の地震があった。
昨日の記事で紹介した、20日の駿河湾でのラブカ捕獲は、この地震の前兆だったのだろうか。
それにしては早過ぎるのと、この程度の規模にしては震源からかなり遠いことが気になるので、何とも言えないが。
今後、もう少し大きな地震があるのかもしれない。
f:id:nmomose:20140923014113j:plain


21日には、また生後6ヶ月の娘の愛弥美が機嫌が悪かった。
以下の通りツイートしていた。


同じ21日に、ダウジングをしてみたら、佐渡ヶ島沖と出た。


今日の海水温データを見ると、能登半島・佐渡ヶ島近海あたりに、低海水温域が見られる。
この一致は、たまたまだろうか。
f:id:nmomose:20140923013803j:plain


今日、仕事の終わり間際に、強めの耳鳴りの体感があった。


このツイートを見た人で、同じ頃、同じ大田区で、やはり耳鳴りがしたと言っていた。
たまたまだろうか。


また、千葉沖あたりでも、ちょっとした地震があるかもしれない。
日本海側も含めて、念のため地震に注意しておきたい。


【龍矢】【愛弥美】おはよ。Ohayo.
http://instagram.com/p/tLx96VI2lQ/


【愛弥美】オレンジジュースを水で半分に割ったのを美味しそうに飲んでいる。Ayami drinking orange juice and water mix.
http://instagram.com/p/tMvtzzo2oO/


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email