探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




【TOCANA】南海トラフ、富士山大噴火… 自然災害を生き延びるための必読書『予言・天変地異 ― その日に備えよ』 (ダイアプレス)をプレゼント


今日、TOCANAで百瀬の著書『予言・天変地異 その日に備えよ』のプレゼント記事が掲載された。
私が企画し、半分位の記事を執筆した本書は、7月4日に発売された。
雑誌的扱いのムックで、既にコンビニでは売り切れたか姿を消した店も多いと思う。
私のもとへは、近所のコンビニに置いてないとか、買いそびれてしまったといった声が未だに届く。


このトカナのプレゼント記事では、本書を4名にプレゼントする。
Web上での応募時に、簡単なアンケートに回答する必要がある。
締め切りは2014年9月10日だ。
TOCANAの記事は、こちらです。↓


■【プレゼント】南海トラフ、富士山大噴火… 自然災害を生き延びるための必読書『予言・天変地異 ― その日に備えよ』


応募して当たらなかった人は、一般書店(大きな書店の雑誌売場など)やAmazonなどネット書店の多くでは販売しています。


締め切りが1ヶ月も先だから、いち早く読みたい人は買った方がいいかも。(^^)



http://instagram.com/p/rYBnt2I2oO/
【龍矢】おはよ。Ohayo.
http://instagram.com/p/rYB5xZo2oh/
【龍矢】天上天下唯我独尊。I am number 1.



Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email