探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家が地震予知・地震予測・防災等を探求

地震前兆研究家、ノンフィクションライターの百瀬直也が地震予知・予測・予言等を探求するブログ

- 真理を得たいから、分かち合いたいから、はてない探求@はてなブログ -

HOME ABOUT LIST WEB VIDEO TWITTER FACEBOOK EMAIL PROFILE 

スポンサード リンク

スズさんが岩手県のM5.9地震を夢予知?~まだ揺れるか?

スポンサード リンク

7/4に発売された拙著『予言・天変地異』(ダイアプレス)だが、Amazonではもう古書が出ていた。
個人でやっている人が自分で読んだものを売ったという形かな。
この本で紹介した人の中で、ミッヒーさん、リシルさん
華さんるるたさんが、ブログで本を紹介してくれました。


ちなみに、編集者の希望で、リシルさんとスズさんは目線入りで写真を掲載している。
リシルさんが「犯罪者みたい」と言っているけれど、二人とも美形だし人相も悪くないので、犯罪者と間違う人はいないでしょう。(^^)


今日は、そのスズさんの話題を。
タイトルの通り、スズさんがまたやったようだ。
夢予知が当たったということ。
7/4に受信したスズさんからの私信メールを、本人の承諾を得て転載する。

スズさんからのメール

調べていて少し気になる事がありました、、。

以前にブログにも書いたのですが、震災前に見た岩手の様な夢なのですが、

私が男性で僧侶

3つの山

山の中腹に手の形の岩

黒い腕

打出の小槌の掛け軸

二人の天女の掛け軸

が出てくる夢なのですが、岩手打出の小槌、岩手天女、で検索すると出てきました、、。

やはり岩手の夢なのかも知れません、、。

気になるのは、大槌町小槌という地名があること、、。

単に前世ならいいのですが、大槌町は、東日本大震災で被害が酷かった様で、、。

岩手内陸地震、または、アウターライズ地震が心配になりました、、。

有り得ない早さで御札を作っています、、。

早く行かないと間に合わないと、、。


【中略】


6日から21日までが気になりますが、特に6日と21日が気になります、、。

都内も少々注意した方がいいのかも知れません、、。


鈴さんは、6日が気になると書いていたが、実際は前日の7/5に、岩手県沖でM5.9、最大震度5弱の大きな地震があった。


大槌町は、岩手県上閉伊郡にあり、5日の震源から近い海の近くにある。
また、岩手県には「羽衣」の名の入る「奥州市江刺区稲瀬鶴羽衣台」という土地もあり、これも震源から遠くないところだった。
下記の地図に位置を書き込んでおいた。
沖合いのオレンジ色の丸が、5日のM5.9の震源だ。
f:id:nmomose:20140707225927j:plain


スズさんが気になると言っていた6日に、1日違いだが岩手で地震があっただけに、今度は21日前後も注意が必要かもしれない。


※今まで読者から集まった情報によると、ファミマなどよりもローソンの方が置いていることが多いようだ。

予言・天変地異 (DIA COLLECTION)

予言・天変地異 (DIA COLLECTION)



スポンサード リンク



Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.