探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知・地震予測関連ブログ

地震前兆研究家の百瀬直也が地震予知・予測・予言・体感などを探求する

スポンサード リンク

W杯の日本1次リーグ敗退を予言した的中王・海龍とは?

スポンサード リンク

昨日はスピリチュアル女子大生CHIE氏のワールドカップ日本敗退の予言的中を紹介した。
今日は第2弾として、的中王・海龍氏だ。
海龍氏は、「流動性九星気術」創始者の占い師。
日本テレビの「The 的中王」という番組で優勝したことでも知られる。


海龍氏は、6/16に自身のTwitterでワールドカップでの日本の勝敗を占い、日本の2敗1分け」と予言し、見事的中した。



どうもこれは、「まぐれ当たり」ではなさそうだ。
というのも、他にも色々と予言を的中させているからだ。


2001年1月には、米「EAST-WEST Journal」紙上で、9/11同時多発テロを予言したという。(Wikipediaより)


2/6には、ソチオリンピックでの日本のメダル獲得数を占った。




実際は金1(-1)、銀4(的中)、銅3(-1)だった。
金メダルと銅メダルが1個ずつ少なかっただけで、惜しかったと言えるだろう。
占いではトータル12個と出たのが、実際は10個だったことになり、なかなかのものだ。


2/7には、都知事選挙の結果を占った。



実際は、舛添候補が当選。2番以降の順番も的中した。
「舛添候補が当選するだろう」という程度は、誰でも「予言」できただろう。
だが、2位以降のすべての順番まで当てているのは、特筆に値する。


次は、3/26~4/3に地震が起きるという予言。



2014/03/14に伊予灘M6.2、最大震度5強地震があった。
占いでは、紀伊半島の先端から東となっていたので、位置的には外れていたので、的中とすることはできず、また期間も範囲外なので、的中とは言いがたい。


この人は競馬の勝敗も占っているが、まったく当たらない。
「お金が掛かると欲が出ますね」とツイートしているが、確かにその通りだろう。


この人は、ブログやWebサイトではなく、Twitter上で予言しているのもIT的に理にかなっている。
というのも、Twitterのツイートでは、後で改ざんはあり得ないからだ。
今後もウォッチしていきたい人だ。


的中王・海龍老師のとてつもない予言 (バンブー・オラクル・ブックス)

的中王・海龍老師のとてつもない予言 (バンブー・オラクル・ブックス)

日本で一番わかりやすい九星方位気学の本 (PHPビジュアル実用BOOKS)

日本で一番わかりやすい九星方位気学の本 (PHPビジュアル実用BOOKS)


※今日で生後4ヶ月になりました。
http://instagram.com/p/puosJMo2sx/
【愛弥美】おは…ははは。Ohayo. Ayami always smiles.





Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.