探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家が地震予知・地震予測・防災等を探求

地震前兆研究家、ノンフィクションライターの百瀬直也が地震予知・予測・予言等を探求するブログ

- 真理を得たいから、分かち合いたいから、はてない探求@はてなブログ -

HOME ABOUT LIST WEB VIDEO TWITTER FACEBOOK EMAIL PROFILE 

スポンサード リンク

W杯の日本1次リーグ敗退を予言したスピリチュアル女子大生CHIE

スポンサード リンク

スピリチュアル女子大生CHIEさんというと、「コールドリーディング」だと叩かれたり、局ぐるみのヤラセがあるのではないかと言われたりで、どこまで本当なのか芸人のネタなのか判断が難しい部分がある。


そのチエ氏が、先月上旬に東スポでワールドカップでの日本の成績を予測した。
その結果は「1勝2敗」というもので、はっきりとは言っていないが、1次リーグ敗退を意味するものだろう。


本田と香川の相性最悪!衝撃の「ザックジャパン惨敗予想」(東スポWEB)


「今、頭に浮かぶのは1次リーグ1勝2敗です。対戦相手は知りませんが、
1回戦勝ち、2回戦は負けが濃厚で、3回戦は負けると出てます。
そして、いずれかの試合で『3―0』という結果があるでしょう」。


上記の1戦毎の予想が外れたことを、有吉弘行氏がラジオ番組で、ボロクソにけなしたとか。
でも、最終的に2敗1分けとなり、1勝2敗の予想とかなり近かったと言えるだろう。
そして、実質的に1次リーグ敗退を予言していたのも、その通りになったではないか。


有吉弘行、スピリチュアル女子大生CHIEのサッカーW杯予想が大ハズレで歓喜


もし適当な予言をするならば、日本がなんとか1次リーグ突破するとか、ありそうな可能性を適当に書けば良かったのではないか。
やはり、何かしら持っているのかもしれない。
東スポでは、個々の選手たちについて詳しく予測しているので、サッカー好きな方は、当たっているかどうか読んでみてください。


明日、時間があれば、ワールドカップの勝敗を予言していた、もっとすごい人を紹介します。



以前の記事でチラッと書いた、私が企画・執筆したコンビニムック、来週にも出る予定とか。
詳細が決まったら、またお知らせします。
このくらい、チラッと書いてもいいかな。
地震前兆研究家・百瀬直也」として企画・執筆したコンビニムックです。(^^)
こちらは以前の本。


2014 FIFA World Cup Brazil 公式ガイドブック (講談社MOOK)

2014 FIFA World Cup Brazil 公式ガイドブック (講談社MOOK)


http://instagram.com/p/ptVPswo2jM/
【今日の食卓】モミジ(鳥足)のグリーンカレー煮。右上に写っているモミジは、指が長くてグロテスクだが何とか食べる。食べるところご少ないが、柔らかく美味。でも沢山は食べられない。Green curry with birds' foot.



スポンサード リンク



Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.