探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




【TOCANA】ワールドカップ動物の予言集!第2の「パウル君」たち~日本の勝敗は?


今日はかなり強めの体感があった。
最後にツイートを貼り付けておく。


今朝、昨日に続いてTOCANAで、私が執筆した記事が掲載された。
前回のFIFAワールドカップでは、パウル君というタコが全予言を的中させて話題となった。
今回も、世界各地でいろいろな動物たちが勝敗の予言をさせられている。
それらの、パンダ、カンガルー、サルなどの動物たちを紹介している。
読んでみてください。


W杯予言集!! 第2の「パウル君」たちが見事的中、日本はどうなる!?


オーストラリアのカンガルーはすごいけれど、いつも右側に置いたエサしか食べないという声もある。
それ事前に知っていたら、オーストラリアのエサは右に置いたでしょうね。(^^)


エプソン品川アクアスタジアムの動物たちは全然ダメだな。
もと日光猿軍団のサルは、2勝1引き分けはすでに負けが入ったのでハズレだが、さてどうなるか。


日本は初戦で1敗したけれど、サポーターたちが試合後に掃除をして帰ったのは世界中で(韓国以外は)好意的に話題になっている。
負けてもそういう心が大切でしょう。

今日の体感


現在(22:00)はセミ鳴きの強い耳鳴りが続いている。
眠気は睡眠不足によるものかもしれないが。


【愛弥美】今日はワクチンデビューで3本も打たれて、超ごきげん悪かった。夜泣きもしたことがなく、無駄泣きを一切しない子が珍しい。


footballista 2014 FIFA WORLD CUP BRAZIL スペシャルガイドブック 2014年6月号

footballista 2014 FIFA WORLD CUP BRAZIL スペシャルガイドブック 2014年6月号

2014 FIFA World Cup Brazil 公式ガイドブック (講談社MOOK)

2014 FIFA World Cup Brazil 公式ガイドブック (講談社MOOK)


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email