探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家が地震予知・地震予測・防災等を探求

地震前兆研究家、ノンフィクションライターの百瀬直也が地震予知・予測・予言等を探求するブログ

- 真理を得たいから、分かち合いたいから、はてない探求@はてなブログ -

HOME ABOUT LIST WEB VIDEO TWITTER FACEBOOK EMAIL PROFILE 

スポンサード リンク

【松原照子氏】4/26ゴールデンウィークが始まります

スポンサード リンク

久々の松原照子さんの世見紹介記事を。
最近は、一つのブログ記事として紹介したいというものがなくて、ここまで来てしまった。
本題に入る前に…。
いま、このブログに検索エンジンから「船 沈没 韓国」などで引っかかってくる人が多いようですが、松原さんは韓国のフェリー沈没の予言はしていないと思う。
先日の記事で書いたように、ミッヒーさんが「透視ビジョン」で当てたかもしれない。



昨日の世見のテーマは、「ゴールデンウィークが始まります」
2014年4月26日ゴールデンウィークが始まります


まず、この部分の引用から。

私にはゴールデンウィークは関係がないのでいつもと変わらずに過ごしますが、風が凄く気になるのです。突風が吹きそうです。それと急な雨。
(松原照子、ブログ「幸福への近道」、2014/04/26より)


突風って、すでに起きていなかったっけ?
ニュースで見たような、ないような…。

先日から いろは いろは いろはと頭の中に出てくるのです。いろはって何なのでしょうネ。

もしかして、日光いろは坂のこと?
ここで、事故でも起きるのかな?
GWの渋滞だったら、毎度のことだけど。


「不思議な世界の力」を借りて、幸せになる

「不思議な世界の力」を借りて、幸せになる



スポンサード リンク



Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.