探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




【松原照子氏】4/26ゴールデンウィークが始まります


久々の松原照子さんの世見紹介記事を。
最近は、一つのブログ記事として紹介したいというものがなくて、ここまで来てしまった。
本題に入る前に…。
いま、このブログに検索エンジンから「船 沈没 韓国」などで引っかかってくる人が多いようですが、松原さんは韓国のフェリー沈没の予言はしていないと思う。
先日の記事で書いたように、ミッヒーさんが「透視ビジョン」で当てたかもしれない。



昨日の世見のテーマは、「ゴールデンウィークが始まります」
2014年4月26日ゴールデンウィークが始まります


まず、この部分の引用から。

私にはゴールデンウィークは関係がないのでいつもと変わらずに過ごしますが、風が凄く気になるのです。突風が吹きそうです。それと急な雨。
(松原照子、ブログ「幸福への近道」、2014/04/26より)


突風って、すでに起きていなかったっけ?
ニュースで見たような、ないような…。

先日から いろは いろは いろはと頭の中に出てくるのです。いろはって何なのでしょうネ。

もしかして、日光いろは坂のこと?
ここで、事故でも起きるのかな?
GWの渋滞だったら、毎度のことだけど。


「不思議な世界の力」を借りて、幸せになる

「不思議な世界の力」を借りて、幸せになる


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email