探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




百瀬他著『2014予言 恐怖の超陰謀』発売


29日の記事で紹介した、百瀬他著のコンビニムック『2014予言 恐怖の超陰謀』が本日発売されました。



『2014予言 恐怖の超陰謀』
山口敏太郎、百瀬直也など6名著
ダイアプレス、680円


ただし、本当に発売されたかどうかは未確認です。
今日、田無駅前のセブンイレブン、ローソン、花小金井駅前のファミリーマート、サンクスを廻ってみたけれど、どこにも置いていませんでした。^^;
同じコンビニでも、本のたぐいの品揃えはまちまちで、地方のコンビニの方が置いていたりして?
地震予想まとめブログの華さんが、あるコンビニで店員に聞いたら、客層に沿った書籍を置いているそうです。
やっぱり都市部の方が多いのかな?
もしコンビニで見かけたら、教えてくださいね。


コンビニ以外の店で販売されるのかと質問されましたが、わかりません。
ただ、Amazonを見てみると、「この本は現在お取り扱いできません」とあるけれど、一応データは入っているようです。
後日購入できるようになるのかもしれません。



版元のダイアプレスのサイトでは、12月31日発売となっています。


ここで、自分が書いた記事を紹介しようと思ったら…
肝心の本がない!
昨日、サルちゃんの付き添いで病院へ行って、薬局に置き忘れたのかな?^^;
というわけで、題名はうろ覚えだけど、以下の3本を書きました。

  • 松原照子氏が予言する富士山噴火
  • 超巨大地震のXデー
  • 地震からサバイバルするためのインターネット情報源



他には、元CIA職員スノーデン氏が露した「地底人」と「予言」、ババ・ヴァンガやジョセフ・ティテルの予言などの記事が面白いです。
詳細がわかったら、また別記事でお知らせします。


今年このブログを何度も読みに来てくださった方々、ありがとうございました。
来年もまた色々な情報を発信し続けるつもりなので、よろしくお願いします。


※共著者の山口さんから、千葉では数件コンビニに普通に置いているとの情報が入りました。
私も近所を更に探してみます。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email