探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家が地震予知・地震予測・防災等を探求

地震前兆研究家、ノンフィクションライターの百瀬直也が地震予知・予測・予言等を探求するブログ

- 真理を得たいから、分かち合いたいから、はてない探求@はてなブログ -

HOME ABOUT LIST WEB VIDEO TWITTER FACEBOOK EMAIL PROFILE 

スポンサード リンク

ひとりで買い物に行く都市伝説の犬こてつ君

スポンサード リンク

今日は派遣先の仕事納め。
来年5日まで9連休。
でも百瀬直也に祝日も正月もなく、執筆・提案・探求三昧。
新Webサイトも計画中。
お金がないからどこへも行けないというのもあるんだけど。


今日、私が執筆した記事がTOCANAに掲載された。
今回は、私の記事としてはちょっと毛色が違った内容だ。


ひとりで複数の店に買い物に行ったり、TSUTAYAへDVDを返しに行ったりする天才犬の紹介。
いままでマスコミでもほとんど紹介されたことがないだろうと思われる「都市伝説犬」だ。


多分、みなさん誰も出会ったことのない犬でしょう。
ぜひ記事を読んでみてください。


tocana.jp


こてつ君に遭遇したのは、11月30日土曜日だった。
サルちゃんと龍矢と新宿へ行った帰りに、花小金井駅近くの西友に入ると、入口で主人を待っていた。


こてつ君出没記録

その後、ネットで検索してみると、いろんなブログで遭遇記が書かれている。
その主なものを、紹介します。
見て回ると、こてつ君のいろんなコスチュームが見れますよ。


こんど、こてつ君が買い物へ行く光景を見てみたいな。
小平駅の文明堂へひとりで買い物に行けるようになったというから。


これからは、ノンフィクション・ライターとしても、今回書いたような内容も書いていきたいと思っています。


※TOCANAの記事の配信が始まって、まずはexciteニュースへこの記事が配信された。
次第に他の有名ニュースサイトへの配信も始まるだろう。
そうすると、ハピズムの頃のように何万人もの人たちが読むかもしれない?



スポンサード リンク



Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.