探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




松原照子氏がみのもんた氏と本田圭佑選手の近未来を予言


この数日でTOCANAで に掲載された私の3本の記事が、人気記事ランキングで2位・3位・4位を独占していた(20時現在)。
トカナで好調な出だしだ。


今朝は、私が執筆した5本目の記事が掲載されていた。
松原照子さんが6月の世見で、みのもんた氏とサッカーの本田圭佑選手の近未来を予言的中したという内容だ。ネット上でも、まだあまり話題になっていないようだ。


前日には松原さんの地震に関する予言記事が掲載されたので、松原さん続きになってしまったが、内容はまったく異なる。


下記に記事があるので、読んでみてください。


ちょっと記事の補足をすると、松原さんが突然みのもんた氏のことをブログで書いたのが6月28日だった。
記事ではなぜかカットされたが、例のセクハラ疑惑の元になった番組は8月のことだった。
6月時点では、松原さんが朝の顔から姿を消さなければならない理由など微塵もないし、そのようなことになるとは、「神と予言者のみぞ知る」ことだっただろう。


松原さんの予言能力を認めない人々は、これも偶然のことだと言うかもしれないが、説得力に欠けるだろう。


本田選手の方については、異なる解釈が出てくる余地はあるかもしれない。


みのもんた氏といえば、東京オリンピック開催に絡んで、原発についてかなり批判的なことを言っていた。
その「報復」として息子がやられたんだという陰謀論まで登場した。


陰謀説はともかくとして、電通をはじめとする原子力村マフィアにとっては好ましくない発言だろう。
今のマスコミは原発について「正論」を語るほど邪魔にされる。
みの氏の発言は、こちらで読める。


今週はちょっと別の執筆も含めて多忙なため、ブログを更新できないかもしれません。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email