探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知・地震予測関連ブログ

地震前兆研究家の百瀬直也が地震予知・予測・予言・体感などを探求する

スポンサード リンク

『Tocana』オープンと百瀬の執筆記事移行について

スポンサード リンク

10/31に、『ハピズム』がリニューアルして、『Tocana』(トカナ)という新サイトができました。
新サイトでは、「オカルト、UFO、UMA世界遺産、宇宙の謎、猟奇殺人事件など知的好奇心を刺激するニュースを配信」とあります。


リニューアルに際して、いままで私が執筆したハピズムの記事は、トカナへ移行されます。
まだ数件のみですが、少しずつ移行されていくでしょう。
ハピズムの時と同様、「百瀬直也」のタグで検索できます。↓


ハピズムは主に独身女性を対象としたサイトでしたが、Tocanaは男女問わず読んでもらえるようなサイトだと思います。
ハピズムは、まだアクセスできますが、いずれクローズすると思われます。
今年2月から始めて、ちょうど50本の記事で終わりました。
いままで私のハピズムの記事にリンクを張っていただいていた方は、可能ならば、URLを変更していただけるとありがたいです。


Tocanaのオープニングの記事の依頼がなかったので、まだ書き下ろしで記事を書いていません。
先行して移行された過去記事を見てみると、「傾向」が少し見えてきました。
パッと見で、「自分の居場所があるのかな」と思ったり。
サイトのメニューを見ると、「異次元」カテゴリの中に「予言」「地震・予知」というのがあって、このあたりだけかな。
逆に、いままで女性向けサイトでは書きづらかったことが書けるようになるものもあるかも。
編集部が私に希望しているジャンルもあるので、新たな分野への挑戦もやるつもりです。


今後は、webベースにとどまらず、超常現象研究家・ライターとして、新たな活動場所を開拓していきたいと思っています。
今日はこれから、トカナ初の記事執筆に入ります。





Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.