探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家が地震予知・地震予測・防災等を探求

地震前兆研究家、ノンフィクションライターの百瀬直也が地震予知・予測・予言等を探求するブログ

- 真理を得たいから、分かち合いたいから、はてない探求@はてなブログ -

HOME ABOUT LIST WEB VIDEO TWITTER FACEBOOK EMAIL PROFILE 

スポンサード リンク

予言はなぜ当たり、なぜ時としてハズレるか?

スポンサード リンク

今日、ハピズムで私が執筆した記事が掲載された。
予言というものが、なぜ当たるのか、また、ハズレる予言が多いのは何故かということについて、解説してみた。


ちなみに、「30年間の研究で」とあるが、実際は超常現象の探求・研究を始めて、もう35年以上になる。
今日は新しいネタの準備などで忙しく、付加的なことが書けないが、後日追記するかもしれない。
Facebookの裏スピグループで、出口王仁三郎についてもっと知りたいという声が出たが、Tocanaになってから、そのうち提案してみたいと思う。


この記事に限りませんが、何か質問などがあれば、このブログへのコメントやTwitterでいつでもどうぞ。


※Tocanaで編集者募集中です。
編集経験は問わず、英語が堪能な人を求めています。



スポンサード リンク



Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.