探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




ロン・バードが予言する自然災害とは人工地震?


先月の下記の記事で書いたロン・バードの予言の件。


ここ数日で、その予言の内容が次第に明らかになってきつつある。
彼がTwitterで小出しにツイートしている。
そのツイートのうち、重要な部分を下に挙げておく。

  • 2〜3ヶ月先に起きる自然災害とは、人工的な災害かもしれない。
  • HAARPも絡んでいる?
  • 人工的な災害であるのなら、皆がそれを監視することで防くことができる。
  • レーダーや人間の目にも捉えられない兵器というのは存在する。
  • スーパーパワーにバックアップされた北朝鮮が引き金を引くことになる。


私は個人的には、基本的に3.11人工地震説を支持していない。
人工地震の技術はもちろんあるが、M9.1を引き起こす技術は、世界のどこにもないだろうと思うのだ。


今日、ちょっとロンとTwitterでやりとりした。
南海トラフ地震が間近に迫っているようで心配だと言ったら、私が老人になっている姿が見えるから大丈夫と言われた。
自分の心配ではなく、多くの人々が死ぬことを憂いているのだが。
東京は大丈夫ということを、暗に示しているのだろうか。


ロン・バードの予言については、こちらのサイトが詳しい。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email