探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




他ブログの話題〜地震前兆のことも


今日は珍しくというか、いくつか他のブログ記事のことを話題にしたい。
普通は他の人のブログを定期的に読めるほど暇ではないのだが、TwitterRSSフィードでブログ記事を自動配信するようになって、自分でもネタ集めなどに重宝している。

「恐怖の男・安倍氏」の記事の紹介

今朝、人気がある2つのブログで、私がハピズムで執筆した記事が紹介されていた。
この記事はインパクトあるというか、良くも悪くもかなりの反響をもたらしたようだ。
一つは、「misaのブログ」

もう一つは、「あほうどりのひとりごと」


この記事、ネット上でかなり反響があったようで、いろんなブログなどで紹介してもらっている。
ちなみに、この記事のネタになった松原照子氏の「宇宙からの大予言」、記事執筆前にはAmazonで3冊ほど古書が出ていたのだが、すべて売り切れた。
1万3千円以上の本もあったのに。
読みたいという人がかなり多いのだろう。
他の古書店サイトをあたってみても、多分無駄だろう。


私が最近某所の経費で落として買った古書も、自炊して売り払おうかなと思って調べてみたら、自炊って、裁断する方法だとメッチャ安いけれど、裁断なしだと高く付いてしまう。
まあ、どうしても人件費がかかるから仕方ないのかな。

リシルさんの「霊さん」が…

それから、体感地震予知で有名なリシルさんのブログ。


リシルさんは霊感も強いらしく、最近は「霊さん」から近く地震があることなどを教えてもらっているようだ。
最近では、ニュージーランド地震を事前に予言していた。
霊さんは、2年後に東海地震が来ることなども予言していて、ちょっと目が離せない。

8月6日前後に地震に注意?

最後に、じつはこれが一番重要だったりするが、近日中に大きな地震があるかもしれないという話。
「真実を探すブログ」の記事だ。


東日本大震災M9.0ほどではないにしても、余震域あたりで大きめの地震があるかもしれないので、念のため警戒したい。


ちなみに、これらのブログはすべて、RSSフィードで記事情報を拾って、私のTwitterアカウント(@noya_momose)から自動配信しています。
フォローはこちらからどうぞ。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email