探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家が地震予知・地震予測・防災等を探求

地震前兆研究家、ノンフィクションライターの百瀬直也が地震予知・予測・予言等を探求するブログ

- 真理を得たいから、分かち合いたいから、はてない探求@はてなブログ -

HOME ABOUT LIST WEB VIDEO TWITTER FACEBOOK EMAIL PROFILE 

スポンサード リンク

慈愛の聖母アンマ来日(2)

スポンサード リンク

インドの慈愛の聖母アンマが今年も来日することは、すでに下記の記事で書いた。


昨日5月17日に、ハピズムで書いた私の記事が掲載された。
いかにもハピズムらしいタイトルが付けられているが。
^「水をプリンに変える」奇跡のインド人、アンマは本物か? 3300万人を癒やした聖者の実態
http://happism.cyzowoman.com/2013/05/post_2394_2.html



この記事でも書いたように、アンマはアナハタチャクラが目覚めた愛の聖者だ。
イエスさまと共通する点もある。
アンマが見せた奇跡については、こちらのYouTube動画で、当時の様子を再現した映像が見れる。
アンマにとって奇跡はまったく重要なことではないが、これを見たことによって本当に偉大な聖者なのだと信じるようになった人々が多かったことも確かだろう。
英語字幕になるが、言葉がわからなくても大体の意味はわかるだろう。
◎miracle by Amma


これはまだ書いていなかったと思うが、ハピズムの配信先に「ネタりか」が加わった。
ハピズムといえばサイゾーウーマン系で形的にはニュースサイトとされているが、私が書いた記事がInfoseek・Livedoor・Amebaなどのニュースサイトにも配信されていた。
それに、今回Yahooがやっている「ネタりか」というネタサイト(?)にも配信されるようになった。
結果的に、私が書いた記事は数万人の人々に読まれることになる。
実際に全体でどのくらいのPVがあるかは、ハピズムでも把握し切れていないだろう。
ハピズムだけの閉じた世界では、先日担当の編集者から、私の記事毎の月間のPVを見せてもらった。
予想以上に多かったので、驚いたものだった。


今年のダルシャンは、平日のみに行われるので、私は行くことができない。
残念だが、また来年のチャンスにということで。


アンマのことをもっと知りたいという方にお勧めなのは、下記の本。
アンマご自身が説かれている貴重な教えを集めた本です。

フロム アマズ  ハートー聖なる母との対話

フロム アマズ ハートー聖なる母との対話

  • 作者: スワーミ・アムリタスワルーパーナンダ
  • 出版社/メーカー: 日本マーター・アムリターナンダマイー・センター
  • 発売日: 2006/05/18
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログ (1件) を見る



スポンサード リンク



Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.