探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




次世代予言者ミッヒーさんの透視ビジョン


今日ハピズムで、私が執筆した記事が掲載された。
「今注目の日本の予言者ベスト3!」で3位として紹介したミッヒーさんの紹介記事だ。


彼女はごく普通の主婦だが、透視ビジョンや夢や神託で未来の出来事を予言する。
まず、こちらを読んでいただきたい。


編集部の人が「第2の松原照子」とタイトルを付けている。
というか、いろんなことを予言しているという点では、最近の松原さん以上かもしれない(?)。


もっとも具体的で、偶然とは思い難いケースとしては、なんといってもナンバーズ3の当選番号を当てたことがある。
偶然で起きる確率は999分の一だ。
こちらの記事で書いている。


ミッヒーさんが、まずTwitterで透視ビジョンなどをツイートしてから、ブログにまとめを書くというのは、賢明な方法だろう。
というのは、Twitterはあとで「改ざん」ができないから、あの時こういうことを言ったという証拠になるからだ。
これがブログだと、改ざんができてしまうのが問題あるところだ。
何かしらの予言や予測を行う人は、このやり方を真似ると良いだろう。


この記事でも書いているように、ミッヒーさんは過去性で巫女だったのだろうし、また神さまがついているのだろう。
そういう意味では、シャーマン的かもしれない。
その霊能力は基本的に受け身的だから、チャクラによる人間の類型でいうと、やはりマニプラタイプだろう。
もうちょっと上のチャクラも動いているかもしれないが。
これからも、透視ビジョン・夢・神託などで未来の出来事を予言してほしいものだ。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email