探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




人間と霊の夫婦


昨夜「ハピズム」で、私が執筆した記事が掲載された。
37歳も歳の差がある夫婦の話だが、結婚して1年たった日に妻が突然逝去した。
夫は霊界の妻に「ストーカー」行為を行い、夫婦関係を続けたというもの。


その記事はこちらに。


色んな意味で驚くべき内容で、「本当なの?」と思う人もいるだろう。
だが、夫のアキ氏は自サイトで顔出しまでして、ある程度ご自分の素姓を明かしている。
また大手コンピュータメーカー、経営コンサルティング会社所長、大学教授などの経歴をもつ社会的地位がある人物で、まったくのフィクションとも思えない。
私が調べたところ、本名も特定できた。
たしかにそのような経歴をもつ人物のようだ。


歳の差といえば、私もサルちゃん(タイ人の家内)が23歳下だ。
37歳違いというのは、タイではあるだろうが、日本ではものすごく稀なことだろう。
だが、最近の芸能人の年齢差結婚がよく見られるので、影響されて一般の人々の間でも増えてくるかもしれない。


今回の記事のネタにしたアキ氏のサイトは、こちらにある。
ただ、ものすごく情報量が多く、すべてに目を通すのは大変だろうが。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email