探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




【ハピズム】富士山噴火や東京大地震の夢を見る女性


私が書いた新たな記事が、今朝「ハピズム」に掲載された。
私が編集部に情報提供して執筆を依頼されたもの。
今回はかなり大変な内容だ。
ただし、スピリチュアル的なことを受け入れない人は、最初から読まない方が良いかも。


「正しい情報を探すブログ」という、放射能や地震予知の情報を流す有名なブログがある。
そこに読者からの情報として掲載されたスズさんという女性のメールが、本当だったら大変だという驚くべき内容だ。
東京が壊滅する巨大地震が、スズさんの師である尼さまの地蔵流しによって回避されたというもの。


だが話には続きがあり、スズさんは数年前から東京が壊滅するような巨大地震や津波、そして富士山噴火の夢を見続けている。
たんなる夢なら良いが、幼少から霊が見えたりする人で、東日本大震災の津波の夢が正夢になっただけに、無視できない。


それ以上のことを知りたい方は、とりあえずハピズムの記事を読んでください。


この記事で紹介している、元となったブログ記事は、こちらです。
お札の流し方なども、スズさんが詳しく書いています。

  • 正しい情報を探すブログ:「読者からの情報 日本に巨大地震が来るかもしれない?とあるお寺での予言」

http://s.ameblo.jp/kennkou1/entry-11483857207.html


私は当初この話には半信半疑の部分があった。
だがスズさんとメールでやり取りする内に、少なくともスズさんが体験したことは、すべて本当だろうと思うようになった。
私は10代の頃から40年以上にわたり、超常現象やスピリチュアル世界の探求・研究を続けてきた。
色んな霊能者や超能力者に会ってきたりした経験から、この話はガセッぽいとか本当だろうとか、少ない情報から、ある程度わかるようになった。


私自身もスマトラ島沖地震の予知夢を見たり東日本大震災の津波のビジョンを5年前に見たりしていた人間なので、スズさんのような人のことはよくわかる。
このブログでは、今後もスズさんの活動を応援していきたいと思う。


誤解していただきたくないのは、スズさんの夢がすべて現実になるとは限らないということだ。
むしろそれを回避するために、スズさんは東北や関東を周って必死にお祈りしている。


スズさんは、今まで夢を見た場所や、地震の予測が出た所で御札を流してきたが、流すたびに、今後起こるかもしれない災害などの心配が、1つだけ無くなる手応えを感じるという。
それが本当だと信じたいものだ。


いつも思うのだが、悪い予言は、当たったら「失敗」なのだ。
自分の悪い予言が当たって喜んでいる人がいたら、それは大したことがない人だ。
予言するだけでは片手落ちで、その先の「問題解決能力」が重要になってくる。
それは、霊感というよりも、祈りの力=霊力だろう。


私自身も長く聖地巡礼して同様のことを行ってきたが、なんとか自分のできる範囲で協力したいと思っている。


とりあえず、第一報として。
後でスズさんの許可をもらって、夢のことが書かれた私へのメールをそのまま引用させてもらおうと思う。

追記(3/09 20:40)

スズさんから、メールの引用の許可を得た。
今は某所の記事執筆で忙しいので、明日以降に時間ができたら行うことにする。

追記(2013/03/11)

こちらの記事で、私が教えてもらったスズさんの夢の全てを書いている。
www.tankyu3.com


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email