探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知・地震予測関連ブログ

地震前兆研究家の百瀬直也が地震予知・予測・予言・体感などを探求する

スポンサード リンク

ハピズム動物異常第3弾〜地震前に殺し合うペットたち

スポンサード リンク

今日、ハピズムで私の動物異常シリーズ第3弾の記事が掲載された。
今回は、ハムスター、リス、ウサギだ。
いずれも大人しい動物だが、地震の前には豹変して…。
あとはこちらの記事をどうぞ。


前回の記事まで、人気記事ランキングで3回連続1位になっていたけれど、今回は初日から伸び悩んでいて厳しそう?
インパクトある内容なんだけどな。


これからハピズムで記事を書いたときは、字数制限などで書ききれなかったことなどを、こちらで書くことにします。
とは言うものの、今回は書くべきこと、あんまりないかな。


今回書いたように普段大人しいペットたちが殺し合ったりするのは、阪神淡路大震災東日本大震災のような特別に大規模な地震の前か、またはそれほど巨大でなくても震源に近いところで起きるのだろう。


ハピズムで連載しているような内容を体系的に知りたいという方は、ぜひ下記の拙著を読んでください。

大地震の前兆集?生き残るための必須知識 《1動物編》

大地震の前兆集?生き残るための必須知識 《1動物編》


ところで、今日熊本でM3.4発震したけれど、九州の内陸大型地震が心配だ。
九州の方々ご注意を。





Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.