探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




「ハピズム」で地震前兆の記事を執筆した


サイゾーウーマン系の『ハピズム』という女性向けサイトがあります。
占いやスピ系のネタを配信する総合サイトです。
先日ここの編集部から記事執筆の依頼があり、それが今日掲載されました。
じつは今日、Googleで「リュウグウノツカイ」の情報を探していて、自分が執筆した記事を見つけました(爆)。
まだ編集部から掲載したと連絡がなかったので、ビックリ。


今回は地震前の動物異常行動に関するものとして、深海魚・クジラ・イルカを取り上げています。


深海魚について書いたのは、下記の記事で書いているように、ちょうど先月にリュウグウノツカイサケガシラが相次いで見つかっているからタイムリーな話題となりました。


この記事は、すでにTwitterで多くの人たちにツイートやRTされています。
今回の記事が評判が良ければ、動物前兆現象のシリーズや他のスピ系の記事を書かせてもらえるかもしれないので、みなさん応援をお願いしますね。
ただ読んでもらえば、PV(Page View)が上がりますので。


ちょうど動物前兆の本を書いたばかりで、その意味でもタイムリーでした。
リュウグウノツカイについては、じつは最新情報がありますが、それは後で別の記事として書きます。

追記(2013/02/04)

あの記事の掲載2日にして、反響が多いということで、動物の地震前兆シリーズを継続して書かせてもらえることになりそうです。
読んでいただけばPVが上がるので、応援よろしくお願いします。


大地震の前兆集?生き残るための必須知識 《1動物編》

大地震の前兆集?生き残るための必須知識 《1動物編》


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email