探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




松原照子さんが山中伸弥氏のノーベル賞受賞を世見していた?


上記のタイトルは、あくまでも「?」マーク付きだ。
Web上を見ると、まだ誰も気づいていないのかもしれない。
今日10月8日、今年のノーベル医学・生理学賞が決まった。
事前の下馬評通り、京都大iPS細胞研究所長の山中伸弥教授に贈られることとなった。


昨年2011年8月25日(恐らく実際はその数日〜数週間前)に、松原照子さんは世見の世見の原稿で、近年中に日本人がノーベル賞を受賞するだろうと世見していた。


それが下記の世見だ。

ノーベル賞
Date: 2011.8.25
近年中に又、我国の先生がノーベル賞をとる事でしょう。
この発明は手術を大きく変える事でしょう。
見えた事が書きにくいのですが「体内で再生」こんなイメージがしました。


この記述は、まさに賞を受賞した山中伸弥氏の研究にピッタリ当てはまるものではないか。
だが、本当に的中したかどうかを冷徹に検討してみると、どうしても「?」マークを付けざるを得なくなるのだ。
詳しくは、下記の資料ページ「松原照子さんが的中させた世見」を参照してください。
あえて「?マーク」付きにした理由も書いています。


幸福への近道

幸福への近道

幸福への世見

幸福への世見

幸せを導く未来の暦 (宝島SUGOI文庫)

幸せを導く未来の暦 (宝島SUGOI文庫)

地震は予知できるか (別冊宝島) (別冊宝島 1789 ノンフィクション)

地震は予知できるか (別冊宝島) (別冊宝島 1789 ノンフィクション)


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email