探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




東日本大震災AZAMIチャリティーコンサート


屋久島出身のヒーリングシンガーAZAMIさんの話題を久しぶりに。
久々すぎるか。検索したら3年振りだって。
AZAMIさんのことを知らない人たちに、どの記事を読んでもらったらいいか。
とりあえず、初期の頃に書いたこちらの記事を。


そのAZAMIさんが、東日本大震災のチャリティーコンサートを開きます。
東京で2月と3月に2回行われます。
以下に、その情報を。

AZAMIさんについて

AZAMIさんの声には、本当に癒される力があると思います。
個人的に面識がありますが、すごくきれいな人で、声も美しいです。
日本のエンヤと呼ばれたりもします。
音楽は、琉球色ある南方的な要素、和的要素、エレクトロニックな要素が混じり合って、独特のサウンドを創り出しています。

2/7のコンサート

コンサートですが、2月7日(火)には、目黒パーシモン小ホールで、昼・夜の部の2回あります。
もう来週と、日が迫っています。

会場:目黒パーシモン小ホール
日時:2012年2月7日火曜日
ワークショップ:開演/午前11時00分〜午後20時00分
AZAMIコンサート
昼の部:13時30分〜15時30分
夜の部:19時00分〜20時30分

3/27のコンサート〜チケットをプレゼント

次は、3月27日(火)に、中目黒GTプラザホールで、こちらも昼・夜の部の2回行われます。

会場:目黒GTプラザホール
日時:2012年3月27日火曜日
ワークショップ:開演/午前11時30分〜午後20時00分
AZAMIコンサート
昼の部:13時30分〜15時30分
夜の部:19時00分〜20時30分


じつはプロデューサーの方から、こちらのコンサートのチケットを9枚ほどいただきました。
このブログの読者に、自分たちの分3枚をキープして残りの6枚分を差し上げます。
龍矢の出産直後なので、私とサルちゃんも行けない可能性が高いです。
その際には、もっと日が近づいてから再度希望者を募ります。
希望される方は、希望の枚数を書いてメールをください。
決まり次第、締め切らせていただきます。


下記の公式サイトでAZAMIさんの曲を視聴できます。

コンサートの詳細については、下記の公式ブログにあります。


3/27のAZAMIチャリティーコンサートのパンフレットをPDF化したファイルを添付します。
マスコミの露出度が超低いAZAMIさんの姿も、珍しく見ることができます。
表と裏があります。
 20120327_consert-1.pdf 直
 20120327_consert-2.pdf 直


チケットを差し上げるのは無償ですが、できたら会場に設置された募金箱へお気持ちをお願いします。

コンサートの詳細

また、以下にプロデューサーからの情報をそのまま掲載しておきます。
参考にしてください。

この度のチャリティーコンサートは、東日本大震災で被害にあわれた方々への
義援金とさせていただきまして、会場にて義援金箱を設置させていただきます。


☆☆☆屋久島茶屋お食事処をご用意しています☆☆☆


屋久島物産展では、樹齢1000年〜3000年の屋久杉を使った工芸品
ブレスレット キーホルダー 湯のみ 花瓶 屋久杉のお香
屋久島薫製サバ がじゃまめ 黒砂糖 お醤油 屋久島草ハーブの入浴剤
無農薬玄米 無農薬お茶 屋久島らっきょ 自然派化粧品、まぼろしの焼酎三岳
他多数


☆詳しい詳細は、日記、ブログ、ホームページに掲載しています。
AZAMI http://homepage.mac.com/emu0001/AZAMI/
http://azamiblog.exblog.jp/
http://homepage.mac.com/emu0001/AZAMI%20HEALING/


<開催趣旨です >
この度の太平洋沖地震にて被害に遭われた被災者の方々に
心からお悔やみ申し上げます。
皆さまへのお見舞いとともに、他界された
多くの方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

震災に遭われた方が少しでも心安くおられますように・・・
たくさんの方が愛と祈りと感謝の思いを震災の地へ届けられています
現地の方をはじめ世界中、悲しみも辛いも不安もとてもとても大きいです
日本だけでなく、世界が、いまひとつになり、祈りや応援
自分たちにできる最善の助け愛を届けていけたらと願います。
沢山の方が愛と勇気を行動に変えていけますように。
母なる地球の、「すべての子供たち」が「愛」に包まれて守られるますように。
地球の未来について、私たち一人ひとりが行動を起こすことの重要性
皆様で 発信していきたいと願います。
そして、皆様との出会いが大きな輪になって更に広がっていただけますことを
心よりお祈りしています


AZAMI屋久島の幻想的な世界、 自然との共存共栄、地球(ガイヤ)の囁き
そして、素晴らしい演奏家達の音霊、舞いなど 、日本の雅な世界など 会場では、
自然遺産の島、屋久島の森をイメージした舞台を お届けさせていただきます。


イベント詳細となります。


オアシスの森、アザミチャリティーコンサートwith素敵な仲間たち

2012年2月7日火曜日、目黒パーシモン小ホール

2012年3月27日火曜日、目黒GTプラザホールにおきまして

ワークショップ/開演/午前11時30分〜午後20時00分

AZAMIコンサート
昼の部/13時30分〜15時30分
夜の部/19時00分〜20時30分

出演者
AZAMI/ボーカル 。ゴング民族楽器

浦田恵司/サウンドプロデューサー
シンセサイザーの第一人者、アニメアキラのサウンドプロデュース
山城組、井上陽水中島みゆき、管野ようこ
LUNA SEA他トップアーティスト達の サウンドをプロデュース

☆鰐淵/三線

主催/屋久島エコミュージック
03ー3485ー1827
090-4243-2174

入場券一律3500円
小中高生1000円
幼児無料


風の色

風の色


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email