読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家が地震予知・地震予測・防災等を探求

地震前兆研究家、ノンフィクションライターの百瀬直也が地震予知・予測・予言等を探求するブログ

- 真理を得たいから、分かち合いたいから、はてない探求@はてなブログ -

HOME ABOUT LIST WEB VIDEO TWITTER FACEBOOK EMAIL PROFILE 

スポンサード リンク

ソフトバンクの新キャンペーンとiPhone 4S

スポンサード リンク

ソフトバンクiPhone 4Sとキャンペーンについては、下記の記事で書いた。


今日は、すでにSMB(ソフトバンクモバイル)を利用している人と、乗りかえを考えている人の両方にとって嬉しい(かもしれない)新キャンペーンを紹介する。

実質無償機種変更キャンペーン

まず、iPhone 3GSiPhone 3Gのユーザーにとっての朗報を。
iPhone 4SiPhone 4 への機種変更で、現在利用中の機種代金の割賦残債相当額を毎月キャッシュバックするという。
また、すでに分割支払金の支払いを済まされた人も、一律6,000円をキャッシュバックする。
詳しくは、こちらのページを。

新しい「のりかえ割」キャンペーン

次に、前回紹介した「のりかえ割」が、よりお得になったという情報。
いままでの「お父さんビーズクッション」の景品は、終了になったようだ。
その代わりとして、「お父さんホットカーペット」がもらえるようになった。
または、「10ヶ月分無料」か「のりかえギフト」も選ぶことができる。
いままでの「7000円相当」から「1万円相当」にグレードアップしたというわけだ。
また、いままでもらえていた「お父さんカップ」は、これからの季節にあった「お父さん湯のみ」に変わった。
お父さんグラスの方が良かった気がするので、ちょっと残念。


私が狙っているのは、「のりかえギフト」のうちの、「ベルメゾンお買い物券 1万円分」だ。
これで、サルちゃんにマタニティウエアを買ってあげたいのだ。
ミーア(タイ語で妻のこと)、喜ぶだろうな。
ところで、私はまだ予約しただけだから、旧キャンペーンではなくて新キャンペーンの方が適用されるのだろうな。
そうであってほしい。
あと数日で私のiPhone 4Sが入荷されるだろうけれど、待ち遠しい。


「のりかえ割」と「ただとも」の詳細はこちらのページにあります。

新しい「ただとも」キャンペーン

「ただとも」クーポンを使って友だちをソフトバンクに加入させると、「お父さん湯のみ」、ホワイトプラン基本使用料「1ヶ月無料」、ソフトバンクポイント1000ポイントのいずれかを選べる。
紹介した・紹介された両者が特典を得られる。
10人紹介すれば、10ヶ月無料も可能となる。
湯のみは1000円もしないから、1ヶ月無料を選んだ方がいいかもしれませんね。



スポンサード リンク



Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.