探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家が地震予知・地震予測・防災等を探求

地震前兆研究家、ノンフィクションライターの百瀬直也が地震予知・予測・予言等を探求するブログ

- 真理を得たいから、分かち合いたいから、はてない探求@はてなブログ -

HOME ABOUT LIST WEB VIDEO TWITTER FACEBOOK EMAIL PROFILE 

スポンサード リンク

家族が増えた

スポンサード リンク

私的なことだが、9月29日に、家族構成に変更があった。
それは、タイから来た配偶者。
私が投稿したYouTubeで、「サルちゃん」として度々登場する子だ。
ひとまず結婚はできたが、問題はこれから。
問題が山積みで、一つ一つ解決していかなければならない。


ちなみに、来年には、もうひとり家族が増える予定だ。
まだ彼女の外見からはわかりにくいかもしれないが、そういうことです。


タイという国に関心を持ち始めたのは、5〜6年ぐらい前だったか。
その後、タイの女性はいいなと、漠然と思うようになった。
同じ仏教国だし、文化なども似ているところがある。


ところで、29という数字には、不思議と縁がある。
たまたまかもしれないが。



スポンサード リンク



Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.