探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家が地震予知・地震予測・防災等を探求

地震前兆研究家、ノンフィクションライターの百瀬直也が地震予知・予測・予言等を探求するブログ

- 真理を得たいから、分かち合いたいから、はてない探求@はてなブログ -

HOME ABOUT LIST WEB VIDEO TWITTER FACEBOOK EMAIL PROFILE 

スポンサード リンク

『沖縄の霊能者に当てられた』を出版しました

スポンサード リンク

9/4の下記の記事で、パブーでの電子出版を開始したことを書きました。

今日は、パブーで初めて、書き下ろしで本を出しました。


宮古島と関東に住む沖縄出身の琉球シャーマン(ユタ)に会った際の記録をもとにまとめたノンフィクション作品です。
内容は、いままでネット上では未公開だったものです。


登場するシャーマンは、以下の3人です。(氏名はすべて仮名)


上記のうち一人は、民俗学者谷川健一氏の小説『神に追われて』のモデルとなっている人です。
特に上島さんには、未来のことなどを色々と当てられました。
私が結婚した時期もピタリと予言されました。


この本は有料本で、価格は300円です。
上記サイトで「試し読み」ができるので、興味がある人は読んでみてください。
他にも、聖地巡礼ファイルシリーズを2冊ほど無料本として追加しました。
このブログ右上サイドバーの「百瀬直也の本 in Puboo」のバナーをクリックしてください。


神に追われて

神に追われて

谷川健一全集〈第8巻〉沖縄4 海の群星 神に追われて 他

谷川健一全集〈第8巻〉沖縄4 海の群星 神に追われて 他

宮古島シャーマンの世界―シャーマニズムと民間心理療法

宮古島シャーマンの世界―シャーマニズムと民間心理療法


上記の本は、私のブクログの本棚にも入っています。



スポンサード リンク



Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.