読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆・超常現象研究家が地震予知・予言・スピ等を探求

地震前兆研究家、超常現象研究家、ライターの百瀬直也が地震予知・予言・スピリチュアル等を探求するブログ。

- 真理を得たいから、分かち合いたいから、はてない探求@はてなブログ -

HOME ABOUT LIST WEB VIDEO TWITTER FACEBOOK EMAIL PROFILE 

スポンサード リンク

松原照子さんが中国の列車事故を予言?

霊性
スポンサード リンク

今日Twitterで知った情報です。
東日本大震災を予言していたと言われる松原照子さんが、今度は23日に発生した中国の列車事故をブログで「世見」していたという。


中国浙江省温州市で、7月23日夜、高速鉄道の列車が別の高速列車に追突し、双方の車両が脱線した。
逝去者は35人、負傷者は210人に上ったと伝えられている。


さっそく、松原さんの該当のブログ記事を読んでみる。


上記の記事を見ると、たしかに『「中国かな、列車が脱線しているのが見えました」』と書かれている。
5月上旬に初めて世見されていたようだが、23日の脱線事故のことを予言していたと考えられても不思議ではないだろう。
こういうことを書くと、本人に「当たる当たらないで見ないでほしい」と言われてしまいそうだが。


上記の記事を読み返してみると、「中国かな」という書き方をされていて、本当に中国のことかは確信がもてないままで書かれたのかもしれない。


「予言」としては起こる時期を特定していないのがちょっと弱いところで、そこらへんをこれからネット上で突っ込まれるかもしれない。
松原さんの他の「世見」でも、いつと時期を指定したものはあまりないだろう。
世見してから2ヶ月弱ぐらいで対応する事故が発生したということは、個人的にはこの事故の予言だったと解釈しても無理はないと思われる。
判断は読む人におまかせするが。
(こんどはさすがに改竄説は出ないだろうな)


幸福への近道

幸福への近道

幸せを導く未来の暦

幸せを導く未来の暦

宇宙からの大予言―迫り来る今世紀最大の恐怖にそなえよ

宇宙からの大予言―迫り来る今世紀最大の恐怖にそなえよ



スポンサード リンク




Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.