探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




久々のブログ


いろいろ個人的事情があって、長いことブログを更新できませんでした。
ほとんどネットから遠ざかっていました。
まだ以前のように記事を書きまくることはできないかもしれませんが。
5月上旬に最後の記事を書いて以来だから、2ヶ月半ぶりですね。


あまりにも久しぶりなので、ブログの書き方を忘れてしまっていたりして。
日々のアクセス数がどんだけ減ってるだろうと思っていたら、1日平均1000アクセス以上あったりして。
過去にどんだけ記事を書いたかということですね。
「行きずりの人」が多いこのブログらしいです。
でも、アクセス解析で見たら、「ブックマーク他」からの直の訪問者がさすがにちょっと減っていたけれど、それでも毎日数百名いて、驚きました。
もしかしたら、この人たちは私のブログを必要としてくれているのかもしれない、と。


いつの間にか、10万アクセス(Unique access)も超えていたりして。
FacebookTwitterでも、細々と復活しています。
Facebookでは日本人友が少ないので、もうちょっと増えてほしいなと思ったり。


昨日、品川で行われたアンマのダルシャンへ行ってきました。
ずっと東京は平日の開催で行けなくて、何年かぶりの参加です。
行ったのは昼の部だったけれど、夜の部は今朝5時ぐらいまで続いていたとか。
明日からは大阪でのダルシャンなのだけど、アンマは急遽、東日本大震災被災地へ行かれたようです。
アンマの公式Twitterによると、避難所となっている宮城県多賀城市総合体育館で、12時過ぎ頃からお祈りと瞑想をされたようです。


アンマをまったく知らない人たちは、突然の来訪者をどのように受け止めたのでしょうか。
アンマの誠意が伝わると嬉しいです。


というわけで、これからブログは少しずつ書いていきます。
何分また失業中なので、あまり時間を割いていられないというのもあるんですね。
でも、書きたいこと(世に訴えたいこと)は山ほどあるので、少しずつ。
1つの記事を書くまでもないちょっとしたことは、Twitterの方で書くことにします。
ということは、ずっと停止していたTwitterを復活したということです。
このブログのトップのメニューバー「TWITTER」クリックでジャンプできます。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email