探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




「聖地巡礼ファイル」動画版


今日も、YouTubeに投稿する動画の編集などをやっていた。
また、「聖地巡礼ファイル」動画版のページを作った。
いままでYouTubeに投稿した御柱祭などの動画を、外部から再生するページを作った。


YouTubeに投稿した動画は、数が多くなってくると、見人も自分が見たい動画を見つけづらくなってくる。
同じシリーズの動画を1つのページでまとめたり、簡単な解説を加えたりした方が見る人に優しいだろうと思い、こういうコーナーを立ち上げた。
このブログに貼り付けるよりも大きな画面で見ることができる。
下記がメニューページとなっています。


第1弾として、以下のページを作りました。


「横浜媽祖祭2009」は、画質を向上させた版を今日アップロードしました。
2009年にビデオカメラを買ってから、聖地巡礼する際にはだいたいビデオを撮影してきました。
三重県、伊勢、志摩、三島、富士、諏訪、藤沢、大洗、タイ、横浜、江の島…。
撮りためた動画は、今後すこしずつ公開していくつもりです。
ビデオ編集は非常に時間がかかって、これがなんとかならないかと思っています。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email