探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




バンコク騒乱の爪跡


さきほどYouTubeで、「バンコク騒乱の爪跡」という動画を投稿しました。
昨年5月のタクシン元首相派団体「反独裁民主戦線(UDD)」による騒乱で、もっとも被害が大きかったセントラルワールドの風景を映したものです。
デモ隊に焼かれたBIG-Cというスーパーと、ZENというデパートは、まだ営業停止しています。


◎バンコク騒乱の傷跡 Scar of Bangkok disturbance


伊勢丹の前には、ヒンドゥー教のトゥリムルティ(三大神)の祠があります。
また、近くのヒンドゥー神を祀ったエラワン・プームという祠は、タイの人々にすごく人気があります。
セントラルワールドののZENのすぐ隣には、私が好きな仏教寺院があります。
こういったところでタイの平和を祈ってきました。
また、上記の寺院で瞑想するのが好きで、元日にもやってきました。


当分は、タイへ行く必要がないかな。
というか、失業中でお金がなくて行けない。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email