探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家が地震予知・地震予測・防災等を探求

地震前兆研究家、ノンフィクションライターの百瀬直也が地震予知・予測・予言等を探求するブログ

- 真理を得たいから、分かち合いたいから、はてない探求@はてなブログ -

HOME ABOUT LIST WEB VIDEO TWITTER FACEBOOK EMAIL PROFILE 

スポンサード リンク

カプセルホテルよりネットカフェ

スポンサード リンク

今は19:00を過ぎたところ。
風呂に入って夕食も軽く取って、家を出る時間までまだ1時間ある。
というわけで、もう1つ軽く記事を書いておく。
チェンマイバンコクのネットカフェから簡単な記事を書くと思うので、これが今年最後の記事にはならないと思う。
日本語入力が可能なネットカフェを見つけたらの話だが。


この記事のすぐ下の「エアアジアで羽田から海外へ」でも書いたが、帰国日に羽田に着くのが1/2の22:30。
家に帰れる最後の電車に間に合いそうもない。
国際線ターミナル駅23:10発の電車に乗らないと、家に帰りつけない。


というわけで、都心に泊まりになる可能性が高い。
ちょっとカプセルホテルを探してみたが、3000円以下のところはなくて、けっこうな出費だ。
いっそのこと、ネットカフェで夜を明かそうか。
というわけで、どこかよさげなネットカフェはないかと探してみた。


考えてみると、ネットカフェというものを、ほとんど利用したことがない。
基本的に、夜飲みに行ったり夜遊びをする人間ではないので。
ネットで探したところ、よさげなネットカフェを見つけた。
「GRAN CYBER CAFE bagus(バグース)」という店。
名前からしてバグゥスだ。
…と言っても、普通の人には通じないか。
「bagus」とは、インドネシア語で「good」という意味だ。


このページのファシリティを見て、この店にしようと即決めた。

曰く、「年齢層が高めのお客様や女性のご来店も多く、『大人向け』のインターネットカフェとしてさまざまな施設をもうけています」と。
シートのタイプを見ると、リクライニングとかフルフラットシートとか、仮眠を取れそうなものもある。


個室でも9hのナイトパックで1,900円〜2,000円だから、カプセルホテルに泊まることを考えたら安い。
というわけで、蒲田店を利用しようと思っている。
蒲田駅のすぐ前で、便利も良い。


このページでは、シートのタイプや利用できるサービスの一覧がある。


他にも東京の主要な駅には店がある。
なんだか、今から利用するのが楽しみになってきた。^^
興味がある人がいたら、帰国後に使用感を報告しますね。



スポンサード リンク



Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.