探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家が地震予知・地震予測・防災等を探求

地震前兆研究家、ノンフィクションライターの百瀬直也が地震予知・予測・予言等を探求するブログ

- 真理を得たいから、分かち合いたいから、はてない探求@はてなブログ -

HOME ABOUT LIST WEB VIDEO TWITTER FACEBOOK EMAIL PROFILE 

スポンサード リンク

アンマ来日@東京・神戸

スポンサード リンク

インドの慈愛の聖母アンマの情報です。
毎年恒例の5月のアンマ来日は、都合により7月に延期になってしまいました。
その7月のダルシャンですが、下記の日程になっています。

  • 東京:7/25(日)〜7/27(火)
  • 神戸:7/29(木)〜7/30(金)


というわけで、今年は久々に週末に東京でダルシャンがあると喜んでいたら、延期になって…。
でも、新たな日程でも、運良く日曜日が入っています。
数年ぶりにアンマのハグを受けることができます。

アンマって?

ダルシャン云々より以前に、「アンマって誰?」という人は、下記の公式サイトを見てください。


このブログでも、何度も紹介しています。
下記リンクをクリックすると、「アンマ」での検索結果リストが表示されます。


昨年の東京のダルシャンの模様がYouTubeに投稿されているので、貼りつけておきます。

個人的体験

アンマのダルシャンに初めて行ったのは、10年ぐらい前のことでした。
ここ数年間は、東京のダルシャンが平日だけだったので行けなかったけれど、それ以外は毎年アンマに会いに行っています。
面白かったのは、アンマのダルシャンの直後にAMIの測定をしてもらったことがあった時。
AMIというのは、経絡の電気的測定をすることで、どのチャクラの「タイプ」かということがわかるというもの。
その時の測定結果では、いつもよりもアナハタチャクラ(心臓のところ)がよく出ていました。
測定してもらった鍼灸院の先生に、アンマのダルシャンを受けたせいかもしれないと言ったら、そうかもしれないと言われていました。


アンマのダルシャンの直後に、「虹」を見たこともありました。
こちらで書いています。



スポンサード リンク



Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.